※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
家族・旦那

愚痴らせて下さい。今日旦那と喧嘩しました。というか一方的に切れられ…

愚痴らせて下さい。
今日旦那と喧嘩しました。
というか一方的に切れられました。
内容は伏せさて頂きます。
最終的に俺そのうち娘と出ていっとるかもね
と言われ、なんで娘連れて行く?
って聞いたらお前が引き取ってお前の家族の中で育ったら娘がばかになるって言われました。
私のことをバカ呼ばわりするのはいいです。
でも私の家族をばかにするってどうなんですかね?
基本的に私の娘を私の実家に連れて行くことを嫌がります。
でも私の父母にとっては大事な孫です。
ただお前の家族はばかばっかやけん合わせるのは嫌って!
どういうことよって?
しかも育児もしません。
娘と遊ぶことはしますがそのほかは全くしません。
おむつも替えることもしません。
そんなやつがそんな理由で子供を引き取るってどいうことよ?
本当ばかじゃない?むかつく!
離婚するつもりはないですが、
私の家族をばかにすること、
育児をしないことほんとに納得がいきません。

コメント

ちゃんつーと

赤ちゃんに構ってあげて
遊ぶことが育児って思ってるんですかね。
それに奥さんの家族ばかにするとか
わたしまだ二十歳ですが
さすがになにそれって思いました😡
ばかなのはどっちだよって
思います笑
でも遊んでるだけじゃ育児じゃないし
旦那さんが引き取ったら全部育児
できんのかよって思いますよ!
絶対できないから自分の母親に頼りっきりに
なるんじゃないんですかね笑

  • ym

    ym

    正に遊ぶこと=育児と思ってます😅
    それわ違うよっと説明しても聞き入れてくれません。
    自分でも口に出してましたが、引き取った場合お義母さんに見てもらうと言ってました!
    本当ばかすぎます( ̄▽ ̄;)

    • 5月25日
  • ちゃんつーと

    ちゃんつーと

    母親に見てもらうって…
    それも育児だと思ってるんですかね。
    それでも親なの?って聞きたいです😥

    • 5月25日
el

ありえないですね。もちろん各家庭価値観違うし、自分は普通やと思ってても はたから見たら変だったりはどこでもあると思います。でもそれをわざわざ口にだしていうのってどうなんって思います。私も主人に そんな事言われたら は?ってなると思います。娘連れて出て、義両親に育児させるつもりですかね?(笑) そりゃむかつきますよ!!

  • ym

    ym

    全く価値観違いますよね!
    育った環境も違いますし!
    正直私も旦那家族は変わってるって思いますが嫁に行った以上批判するつもりもないですしばかにするつもりもありません。
    常識なさすぎです。

    • 5月25日
  • el

    el


    お互い 多かれ少なかれ 変だなって思うところはあって当然だと思いますよ。でも「ばか」は完全に悪口ですしね。

    • 5月25日
あーきな

コメント失礼します!
私も私の家族を馬鹿にされますT^T
すごく悲しくなるので私は言い返しちゃってます…笑
育児しないのに連れてくとか酷すぎますね…
私の旦那も少し遊んでくれますが片手にケータイでほんと呆れます😅
お互い頑張りましょう!

  • ym

    ym

    本当悲しくなりますよね😅
    うちの旦那も遊んでくれてるーっと思ったら即ゲームしてるってことしょっちゅうです・・・
    頑張りましょう(*^^*ゞ

    • 5月25日
cat

家族をバカにするのは結婚したのに自分の家族として見てない証拠ですね‼
何様の上目線で見てるんですかね~(;-Д-)

子育ての子の字もできないヤツが何が引き取るだって!
うちのバカ野郎もおんなじことを言うのでよくその気持ち判ります‼
うちの母のことを平気でクレイジーって言います(`Δ´)

お風呂にも入れたこと無いし入れ方も判らないし…

ミルクも作ったことが無いし今どのくらい何時間感覚で飲むかも知らないくせに直ぐに俺が引き取る!って言います(`Δ´)

お前が引き取ったら大事な娘が餓死するわ‼

因みにヤツは私にバレてないと思い浮気しまくりです((+_+))

よくもまぁ~そんなこと口から出るわと思うわ!

こんなバカ野郎を育てた親の顔を見たいもんだわ‼

因みにヤツの両親は既に死んでおりあったことがないんですが…

間違いなく親のしつけが悪かったと私は思ってます

  • ym

    ym

    本当何様だって感じですよね!
    うちの旦那は平気で俺様たいって言いますけどね💧
    何も知らないくせに引き取るとか言うなですよ!
    てか旦那さん浮気してるんですか😱?
    育児もしない外では浮気
    それで引き取るって酷すぎる(›´ω`‹ )

    • 5月25日
  • cat

    cat

    私にバレてないと思い浮気しまくりですよ~

    そもそもそれを知ったときから愛してはないですけどね…

    父子家庭を希望して誰が面倒見るんですかね?
    結局は実家でと思ってるんじゃ?

    自分で何もできないくせに大きな口を叩くな‼(`Δ´)ですよね?

    うちも実家に娘を連れていくのを嫌がります‼
    そのくせこの前約3週間かけてヤツのお姉さんやお兄さんに会いにアメリカに行ってきました。自分の都合には付き合わすくせに私の家族は大事にしてくれないバカ野郎を一生愛せません。呪うだけです

    • 5月25日
mamaちゃん1023

うちは、逆です。

馬鹿にするわけでは、ないですが

もし離婚して子供と実家に旦那が帰ったところでまともな躾すら出来んじゃん。
将来、大変な思いするのは子供やろ。

って言います(´・・`)
(本心です)

  • ym

    ym

    たしかにそれは思いますが
    やはり娘を取られるって辛いことなので許せないですね。

    • 5月26日
0w0)gダーリンらぶ

残念なことに日本の法律じゃ母親が親権に対して有利だよ
育児もできないのに親権取ったところで娘が可哀想だし非現実的な事言って八つ当たりするのやめなって教えてあげないと(´・_・`)

離婚したとこで親権は絶対渡さないしそんな事なったら育児もしてないくせに娘が会いたいって言わない限り会わさないよって感じですね
一方的に意味のわからないこと言う人腹立ちますね!!!

  • ym

    ym

    ですよね!
    ましてや仕事が長距離運転手だから育児なんで絶対できないから母親任せに決まってます!
    本当腹たちますよね( ̄▽ ̄;)

    • 5月26日
  • 0w0)gダーリンらぶ

    0w0)gダーリンらぶ

    長距離運転手!てことはある程度金銭的に余裕があるなら
    ちびさん落ち着いたらアレしたいコレしたいって金銭的に甘えてしまいましょ!w
    うちの義理の父が長距離までは行かないですが運ちゃんしてて金銭的に余裕があったので
    うちの母親は趣味とかでストレス発散してましたʕ•̀ω•́ʔ✧

    • 5月27日
ままり

自分の親をバカ扱い…許せません!
育児がどういうものなのか理解してない人に言われたくないですねー!
もし私が言われている立場だったら次バカ扱いされたら実家に電話して、うちの親の何がバカなのか、直接言いな!って携帯渡しますね!
うちの親バカなんでしょ、バカはハッキリ言わないと分かんないからって😤

  • ym

    ym

    許せませんよね😅
    私も直接言ってもらおうかなって思いました😥
    本当酷い旦那です💧

    • 5月26日