※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

危なくない限りは言わない方がいいですよね?保育園登園時に先生が目を離…

危なくない限りは言わない方がいいですよね?
保育園登園時に先生が目を離した隙に、おもちゃ取り合いが始まって喧嘩に…先に手を出したのは女の子なのに、先生方は女の子だからかお気に入りだからか庇う…。
女の子に「取られたの?」と聞いていました。

こういう時男の子が可哀想で「男の子がとられてましたよ〜」って言いたくなるけど我慢したほうがいいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え!全然言っていいと思いますよ!
男の子可哀想です😢