※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの前でイライラして大喧嘩してしまいました。子どもの前で喧嘩っ…

子どもの前でイライラして大喧嘩してしまいました。
子どもの前で喧嘩ってだめですよね?
もうほんと消えたいです

5歳ですが、発達障害があり1歳ぐらいの知能しかありません。
1歳でもだめですかね?こわいとか不安とかになってしまいますか?

コメント

まめしば

発達障害だからとか1歳ぐらいの知能しかとかではなく

毎日毎日 だったらちょっと・・・
私の両親がほぼ毎日だったので記憶にだいぶあります

ママさんだって人間ですし 怒ること喧嘩することはあると思うので絶対ダメってことはないです😊🙌🏻 子供の前では極力控えましょうねって感じですが

そーゆう時もあります😊だから消えたいなんて言わないでください!