※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳年中の息子のお友達のことです😭お迎えに行くとまだ息子と遊んでいた…

5歳年中の息子のお友達のことです😭
お迎えに行くとまだ息子と遊んでいたいのか、「待っててくれないと殺すぞ!」「やっつけてやる!」などニヤニヤしながら言ってくるお友達がいます💦
私は「やめてー」と適当に流していますが、今日は「やっつけてやる」という言葉とともに私を殴ってきました。
「叩いたらダメだよー」と言いましたが、内心「クソガキが」と思っていました😅

この子のママは会えば話すし感じのいい方ですが、休みの日に一緒に遊んだりプライベートな会話はまだしていない距離感の方です。

皆さんならどうしますか?
ママさんに言うのか先生に言うのか、このまま誰にも何も言わずにスルーしますか?

息子とお友達は今の所トラブルなくむしろ仲良しなようで良く遊んでるようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

クソガキすぎますね!
普通に無視します!無反応貫きます!

  • ママリ

    ママリ

    本当にクソガキです…!
    息子とそんなに仲良くなければいいんですが、仲良しだし小学校も同じなのでどうしたものかと思って困ってて😭
    とりあえず無視してみます💦

    • 1時間前
ままりぃ

乱暴な子がいて、帰る時にいたずらでうちの子の帽子をとられたりして。優しくやめてーって言うくらいにしてました。
元々子ども苦手なので、やめろや💢って思ってましたが。。笑

お母さんには言いませんでした💦同じく会えば話すし感じのいい人なんですけどね。。

先生には懇談の時、こういうことがあるんですがちゃんとやめてって言えてますか?みたいな感じで聞いてみたことはあります!

  • ママリ

    ママリ

    わっっかります!!!
    私も別に子ども好きなタイプじゃないので余計に腹が立ってしまい😠

    先生と話す機会があまりないのですが、ちょっと時間作ってもらって聞いてみます😭

    • 1時間前
スプリング

うちもお母さんがとても感じが良いのに、お子さんが…のケースがありました💦
先生に少し話しました💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりどの幼稚園、保育園でもあるあるなんですね😭
    先生に時間作ってもらって聞いてみます…!😣

    • 1時間前