※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

カラオケ好きな5歳っていますか?😅テレビ上ではなく我が子がってことで…

カラオケ好きな5歳っていますか?😅
テレビ上ではなく我が子がってことです!

どのくらいの頻度でいきますか?
毎週行きたいと言われるのでここ3週毎週朝カラいってます😂2時間私とうたいます😂
私も持ち歌そんなたくさんないし、これいつまで続くのーって思ってます😂

コメント

ママリ

うちも年中頃、毎週とまではいかなくても毎月行ってました!多いと2週連続とか。
娘がずーーーーっとマイク握って離さなかったです。笑
小1現在はたまに行きますが周りが歌う事も理解して周りの歌も聞いてられます。笑