妊娠3週目・流産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠3週目・流産についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠3週目・流産についての質問と回答をご紹介します。

なおこ

現在妊娠8週目、アパレル勤務10年店長として7年働いており、年齢30歳で…

現在妊娠8週目、アパレル勤務10年店長として7年働いており、年齢30歳です。昨年流産し、今年待望の妊娠をする事が出来ましたが現在仕事の事で悩んでおります。現在スタッフは4名、うち2名は先月入社したばかりの新…

❁saku❁

現在9w3dなのですが、昨日病院に行ったら赤ちゃんも小さいし、心拍の確…

現在9w3dなのですが、昨日病院に行ったら赤ちゃんも小さいし、心拍の確認もまだ、少量の出血が何日も続いているから来週もう一度病院に行って心拍が確認出来なければ、手術をして赤ちゃんを出してあげることになり…

hä-yϋ♡mämä

最近妊娠検査薬で陽性が出た者です!5月31日(3w5d)、産婦人科へ行って検…

最近妊娠検査薬で陽性が出た者です!5月31日(3w5d)、産婦人科へ行って検査するも薄い陽性本日(4w3d)、胎嚢が見えなかったので尿検査するも前回と薄さが変わらず。頭が真っ白で先生の話が全く入って来なかったですが…

ちか

12wで流産してしまいました。初めての妊娠でした。昨日夕方、仕事中に出…

12wで流産してしまいました。初めての妊娠でした。昨日夕方、仕事中に出血し時間が経つごとに出血量が増え、帰宅後病院に電話したところ、「安静にして翌日朝一で診察に来てください。生理より出血量が増えたり、生…

nana🐾

元々便秘症でしたが、妊娠に気付く前の3w頃からずっと軟便で、先週くら…

元々便秘症でしたが、妊娠に気付く前の3w頃からずっと軟便で、先週くらいから毎日下痢です。妊娠したら便秘になる方が多いみたいですが、下痢されてる方いますか?お腹が張るので、張り止め薬を出されてますが、その…

みなとまま

教えてください。今、3w4dぐらいだと思うのですが、今回は妊娠してそう…

教えてください。今、3w4dぐらいだと思うのですが、今回は妊娠してそうだったので、妊娠検査薬を試してみました。買って、さぁーしてみようと思ったところ、パンツに血が付いてました。生理きてしまったかと思った…

うか

妊活中なのですが、マグロを食べるのは控えたほうがよいのでしょうか?も…

妊活中なのですが、マグロを食べるのは控えたほうがよいのでしょうか?もし、妊娠してたとしたら、そろそろ3週目なのですが、大丈夫でしょうか?1度7月に流産してるので、心配です。

みみ

少し長いです。本格的に妊活を始めようと思い、基礎体温計を買った次の…

少し長いです。本格的に妊活を始めようと思い、基礎体温計を買った次の日に、陽性反応が出ました。変な夢を見て、8/16に検査した時は陰性。8/18にした時に薄い陽性で、8/22にしたら濃い陽性が出ました!8/22に産婦人…

yy-m

流産の可能性についてです。高プロラクチン血症(プロラクチン値25)にて…

流産の可能性についてです。高プロラクチン血症(プロラクチン値25)にてカバサール週1で眠前に飲んでいました。カバサールを飲みはじめて3回で妊娠に気づきました。排卵日もエコーで調べてもらっているため、大きな…

ミヤコフ

ミヤコフ

その後、お身体の調子はいかがですか?①②に関してまとめてコメントします。5週2日目の血中hcgの値としては…

harunayadee

初めて投稿させて頂きますm(__)m妊活されてる方で、悪阻もしくは妊娠初…

初めて投稿させて頂きますm(__)m妊活されてる方で、悪阻もしくは妊娠初期の兆候をかなり早い段階(3週未満!)で感じられ、実際おめでた→出産に至った方、もしいらっしゃれば体験談を聞かせていただけないでしょうか?…

おまめねこ

おまめねこ

普段の生理周期が分かりませんが、3w未満だと丁度着床の時期前くらいじゃないかな、と思います。私は3w頃(…

♡3人目妊活中♡

7/9が4w0dで妊娠検査薬をし、陽性が出ました!去年の夏から5回目の妊娠で…

7/9が4w0dで妊娠検査薬をし、陽性が出ました!去年の夏から5回目の妊娠です!めちゃめちゃ嬉しい反面、また流産するんじゃないかという事を考えると中々喜べない自分がいますo(TωT)o でも今回こそは、妊娠継続出来る…

モカ2015

胞状奇胎について。日本で凍結胚盤胞移植(1個戻し)で陽性がでました…

胞状奇胎について。日本で凍結胚盤胞移植(1個戻し)で陽性がでました。ところが、3w5dのHCGが287miu/ml 4w5dが10913miu/mlで一週間で約 38倍。この調子で増えれば、1週間後には40万こえますね。1卵生双…

ナマズ君達

排卵日が早まって、胎嚢確認が3週などという方いますか?先日3週で妊娠…

排卵日が早まって、胎嚢確認が3週などという方いますか?先日3週で妊娠反応、胎嚢確認してきました。その11日後のエコーで5.9ミリ…「成長してないから流産になる可能性が高い」と言われました。基礎体温から…

kitty3333

陽性反応→出血(鮮血)→クリニック受診で昨日、妊娠がわかりました。まだ3…

陽性反応→出血(鮮血)→クリニック受診で昨日、妊娠がわかりました。まだ3週5日、出産予定日は5/15らしいです(^^)次は9/12で胎嚢の確認ができるカモ?と言われました。が、やはりまだ続く出血が気になります。昨日の妊…

☆織姫☆

今日でおそらく3w3dなのです!まだホントなら妊娠検査薬反応しない!フ…

今日でおそらく3w3dなのです!まだホントなら妊娠検査薬反応しない!フライングで分かってしまった妊婦です。もー毎回毎回フライングして浮かれて…生理来ちゃって流産…と泣いてばかりだったのに。今回も学ばずにフ…

ri✯

ri✯

フライングしてしまう気持ち分かりますよ(^^)そこから病院に行くまでが地獄のように長いですよね💦私は生理…

☆織姫☆

先日、検査薬で陽性反応が出まして今日で3w6dです。病院にはもう少し…

先日、検査薬で陽性反応が出まして今日で3w6dです。病院にはもう少し経ってから行こうと思っています。なのですか、もう『つわり』の様な感じが。人それぞれだとおもうのですが…。前回流産を経験しています。その…

♡YU♡

♡YU♡

悪阻も過剰反応も両方あると思います。でも妊娠したのわかったら、だれもが敏感になりますからやっぱり体…

ゆーにゃんず

ホルモン補充周期で妊娠された方に質問です。プロゲステロンはルティナ…

ホルモン補充周期で妊娠された方に質問です。プロゲステロンはルティナス膣錠で。エストロゲンはエストラーナテープで。3w2dの時E2の値が低かったのでエストラーナテープ2枚を隔日。4w0d〜5w0dまでは1枚を隔日。5…

deleted user

退会ユーザー

私もエストラーナテープでした。結果、妊娠確定後も膣錠とテープでホルモン補充し続け10週まで行いました…

ゆたん87

初めて投稿します。3w5dで陽性反応がでて、つぎの日病院で2mmくらいの袋…

初めて投稿します。3w5dで陽性反応がでて、つぎの日病院で2mmくらいの袋が見えるから妊娠ですねと言われてきました。また2週間後に受診予定なのですが、恥骨や下腹部、脇腹など痛くなります。痛みがずっと続くわけ…

ホワイトタイガー

高温期12日目(3w5d)でフライングしたらまだ薄いけど陽性になりました…

高温期12日目(3w5d)でフライングしたらまだ薄いけど陽性になりました。妊活初めてから1年7ヶ月経ちますが初めて陽性反応を見たので驚いてます。病院は5w〜6wに行くのがいいんですよね?義親とほぼ同居に近いです。…

ぺーこ

初産です🌸。現在4d3wで、来週あたりに病院に行く予定ですが下腹部痛があ…

初産です🌸。現在4d3wで、来週あたりに病院に行く予定ですが下腹部痛があり我慢できる痛みですが気になります。流産、、、?ってことも頭をよぎり不安です。滞納、心拍が確認できるまで仕事をお休みされた方いますか?…

ごん

現在4w4dです。3w6dの日、検査薬を自宅で試したところ縦線が入り産婦人…

現在4w4dです。3w6dの日、検査薬を自宅で試したところ縦線が入り産婦人科へ受信しました。流産の兆候があるため、自宅安静の指導があり安静にして5日経ちます。昨日から目眩がして、壁伝いではないと真っ直ぐ歩けま…

るるる♡

るるる♡

私は5w1dではじめての妊娠です!私も4週後半からめまい・立ちくらみ・吐き気・頭痛があり立ち上がれないく…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…