※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊娠・出産

7/9に妊娠検査薬で陽性反応が出て、5回目の妊娠です。初期症状に眠気や怠さがあり、心配しています。初診はいつ頃が良いでしょうか?

7/9が4w0dで妊娠検査薬をし、陽性が出ました!!去年の夏から5回目の妊娠です!!めちゃめちゃ嬉しい反面、また流産するんじゃないかという事を考えると中々喜べない自分がいますo(TωT)o でも今回こそは、妊娠継続出来る様に赤ちゃんと頑張っていきたいと思っています♡受精したであろう2w前半は喉が痛くなり、後半には突然口の中に血豆が出来、3w目には腰痛と膣の入り口付近がチクチクと痛くなり、どれも2.3日で終わりました。継続してる症状としては、眠気と怠さぐらいで常にありますし、夏バテなのかな、、、とも(ㆀ˘・з・˘)水っぽい薄い黄色のおりものは、排卵後続いています。今日は、少し乳首が痒いかな?といったぐらいで今は治っています。上の2人の時には、そろそろ喉のつっかえや胸の張り等の悪阻症状が出てきていたのですが、今回は全くないので心配でなりません。週数が近い方、どんな初期症状がありますか?又、いつ頃初診に行かれますか??色々お話しませんか??笑。

コメント

Umiri

私も3人目妊活中です♡先日妊娠検査薬がうっすら、、♡今日で計算でいくと4w5dです!一昨日初診行きましたがもちろん見えずw流産も何度か経験しています。前回は心拍が見えた後の流産でした。心配で早く安心したくて初診行ったのにww上2人は全く悪阻が無い妊娠初期だったのですがお腹の張りやチクチクはかなりあって、、、今回は悪阻も始まらず、チクチクもせず。笑 全く実感ありません。次回は18日に受診しようと思っています⑅◡̈さすがにその頃には何かしら赤ちゃんの確認できるかなあと♡まだまだ不安ですがお互い赤ちゃん信じてがんばりましょう^ ^

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

稽留流産お辛かったどすよね。
    私も心拍確認後でしたが、その前にも3回流産しているので、やっぱりかといった気持ちが強く、赤ちゃんを最後まで信じてあげる事が出来ませんでしたo(TωT)o 
    私も7月最後の週に受診しに行く予定です♡
    お互いスクスク育った赤ちゃんに会えるといいですね(^O^)

• 7月9日
♥まいめろ♥

妊娠してたんですね〜😊💕
おめでとうございますッ(ㅅ´³`)♡

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

はい!!
    有難うございます♡
    今回は、赤ちゃんを信じて一緒に頑張りたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 7月9日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

頑張ってくださーーい♡♡♡
    あたしも一応陽性出たんですが薄いので不安です(´・ω・`)

• 7月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

わぁー♡
    ❤︎まいめろ❤︎さんもご妊娠おめでとうございます!!
    私も仲間が1人増えた気がして、心強いです(^O^)笑。
    赤ちゃんと一緒にお互い頑張りましょうね♡

• 7月10日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

がんばりましょーー♡(〃꒳​〃)
    あたしも18日受診予定です\( ・ω・ )/
    たのしみですね( ^ω^)

• 7月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

18日で何w何dですか?
    私も5w辺りに行きたいですが、胎嚢と胎芽は見たいとなるとせめて6wまでは我慢かなと迷い中です(>_<)

• 7月10日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

5w1dですよー😂早いの分かってるけど出血と茶おりがD19.20あたりからずっとあってるから....(´・-・`)

• 7月10日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そぉなんですね!!
    それは心配ですよね(>_<)
    早く出血が止まってくれる事を願ってます♡
    私も赤ちゃんと相談しながら、受診の日を決めていきたいと思います( ´∀`)

• 7月11日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

心配です(´Д`;)
    18日は6wはいってますか?♡

• 7月11日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

18日だとまだ5w半ばです♡
    少し胸と乳首は痛くなってきましたが、まだ全然張ってもないですし、腹痛と腰痛も少し治まったような、、、何だかなぁーといった感じで悪阻も殆どないですし、今回こそはちゃんと育ってくれてるのか心配でたまりません(>_<)
    もっとガッツリ吐き気や胸の張りがあれば、まだ少しは自信湧くのになぁ〜o(TωT)o 笑。

• 7月12日
kkiinn

バッチリ陽性反応ですね㊗️✨
私も先日ようやく陽性反応見れました😃
前回初期流産しているので、辛く不安な気持ちも分かります😫💦💦
私は18日に初診行くつもりです🏥
まだ6w頃なので心拍まで確認できないかもですが、胎嚢を見て少しでも安心したいです😅😅

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私も6週での流産が3回と心拍確認後の9週での流産を1回経験しているので、今回こそは元気な赤ちゃんに会いたいです!!
    私もお盆休みの事も考えて、7月の最後の週に一度6wに初診で行くつもりです♡
    kkiinnさんも元気な赤ちゃんに会えますように!!
    また良ければ、結果教えて下さい(^O^)
    お身体ご自愛下さいね♡

• 7月9日

陽性おめでとうございます🎈
私もつい最近陽性出ました😭💓
病院は再来週の6w辺りで行く予定です👶🏻🖐🏻

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

5♡さんこそご妊娠おめでとうございます!!
    やはり皆さん、6w辺りで行かれる方が多いですね。
    私も後2週間が長く感じますo(TωT)o 
    それまで赤ちゃんがスクスク成長してくれる事を祈るばかりです!!
    また良ければ、結果教えて下さいね♡
    クーラーでお身体冷やさないようご自愛下さいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 7月9日