
妊娠検査で陽性反応が出て、3週6日目。早くからつわりのような症状があり、前回の流産経験もあるため過剰反応しているか不安です。お腹全体が苦しく気持ち悪いです。早い段階でつわりが起こることもあるでしょうか?
こんにちは。
先日、検査薬で陽性反応が出まして
今日で3w6dです。
病院にはもう少し経ってから行こうと思っています。
なのですか、もう『つわり』の様な感じが。
人それぞれだとおもうのですが…。
前回流産を経験しています。その時は乳首が痛い!ぐらいしかなかったので
過剰反応しすぎですかね?
お腹全体が苦しいというか、気持ち悪いんです。こんな早くからつわりは起こるんですかね?
- ☆織姫☆(8歳)
コメント

RURU♡
私も4週で悪阻が来ましたよ(^^)
食べ悪阻で夜中もずっと食べてましたf^_^;)
みんなには、早すぎる!と言われたんですけど人それぞれですもんね(^^)
それも軽い悪阻なんだと思います(^^)
早すぎるとエコーに映らないと言われたので5週目で病院に行きました(^^)

♡YU♡
悪阻も過剰反応も両方あると思います。
でも妊娠したのわかったら、だれもが敏感になりますからやっぱり体調変化にいつもより過剰反応しちゃうのは当たり前です(*^^*)
お腹の中から、ママ気にしてね〜って言ってるサインかもしれないですよ♡
お身体大事になさってくださいね。
-
☆織姫☆
あまり気にせず普通通りに過ごすことを心掛けながら、元気な赤ちゃん育ててみせます♡
コメントありがとうございました- 12月9日

yonchan
私も3週目から悪阻ありました!
はじめは熱っぽさ、ダルさから始まり、すぐに吐き気がおそってきました>_<
私は初めてだったので何もわからず、検査薬で陽性反応が出た翌々日には病院に行って妊娠確認してもらいましたが、早すぎて黒い袋が見えるだけでした!
7週目には心拍の確認がとれたので、それくらいに病院に行かれてもいいかもしれませんね(^-^)
お大事にしてください♡
-
☆織姫☆
良かったです。私だけが過剰反応しすぎてるかと…。
あまり気にせず普通通り過ごしながらもお腹の赤ちゃん、元気に育てる環境を整えます♡- 12月9日

しゅりん
私も同じです。3、4日前に妊娠がわかったばかりですが、日に日に胸は痛くなりなんとなく気持ち悪いような気がします。
8ヶ月前に流産しましたが、その時はあまりつわりや初期症状がありませんでした。
人それぞれ個人差はありますが、つわりだと思いますよ(^^)
早く安定して安心したいですね。
お身体お大事になさってくださいね。
-
☆織姫☆
コメントありがとうございます♡
そしてご妊娠おめでとうございます♡
妊娠の報告を受けると、なんだかこちらまで幸せな気持ちになってしまいます。
こらから、悪阻が酷くならなければいいですね!!でも、悪阻は赤ちゃんが元気に生きてるよーという合図でもあるので♡
私も早く妊娠報告できる日が来ますように♡- 1月31日
☆織姫☆
コメントありがとうございます。
そうですよね。普通通り過ごしながらもお腹に来てくれた赤ちゃんを大切に育てます♡
産婦人科にはもう少ししてから行きます♡