病院・妊娠3週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

病院・妊娠3週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは病院・妊娠3週目についての質問と回答をご紹介します。

ゆせぴよmama

今日で35週の妊婦です今日病院に行ってきたところエコーの時に骨盤に頭…

今日で35週の妊婦です今日病院に行ってきたところエコーの時に骨盤に頭がハマって、顔を見ることができないと言われました!友達は38週でもまだ顔がばっちりうつってるのに…!3週も違うのに、ハマるの早くないですか?…

koko

妊活中でまだ妊娠が分からない時、タバコ(副流煙〕の影響はありますか?…

妊活中でまだ妊娠が分からない時、タバコ(副流煙〕の影響はありますか?もし妊娠していたら今3週くらいです。まだ妊娠検査薬は使えないですし妊娠超初期症状も出てないので、妊娠してるか全くわからないですが、今…

hä-yϋ♡mämä

最近妊娠検査薬で陽性が出た者です!5月31日(3w5d)、産婦人科へ行って検…

最近妊娠検査薬で陽性が出た者です!5月31日(3w5d)、産婦人科へ行って検査するも薄い陽性本日(4w3d)、胎嚢が見えなかったので尿検査するも前回と薄さが変わらず。頭が真っ白で先生の話が全く入って来なかったですが…

ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

NTの指摘があった方で、セカンドオピニオンをした方いらっしゃいますか?…

NTの指摘があった方で、セカンドオピニオンをした方いらっしゃいますか?9週で2.6mm、11週で3.1mmでした。今週検診があり、12週で見てもらったところ角度的に見えないね〜また3週後来て!って言われました。明日、別…

muku

muku

セカンドオピニオンではないですが12週の時に胎児ドックを受けました。NTは資格を持った医師ではないと正…

ぺこ

予定日超過中で泣きたいです。ここで不安や愚痴をはかせてください。予…

予定日超過中で泣きたいです。ここで不安や愚痴をはかせてください。予定日が11月29日。すでに予定日超過中です(;ω;)臨月に入り、スクワットやウォーキング、家中を大掃除したりしているのですが予定日にも産まれ…

どりーむ

今日で4w5dで切迫流産で絶対安静をしています。不安なので初めて投稿し…

今日で4w5dで切迫流産で絶対安静をしています。不安なので初めて投稿します。長文ですが、何かアドバイスがあればお願いします。私は今、切迫流産と診断されています。3w2Dから全身の蕁麻疹と少量の出血があり、出…

a0726aa

a0726aa

私は6週の頃、鮮血で生理初日の様な大量の出血があり病院に行ったら切迫流産と言われ、やはり1週間安静に…

ちぃひ

産後3週目ですが、会陰切開して縫合されたところがまだ釣るように痛くて…

産後3週目ですが、会陰切開して縫合されたところがまだ釣るように痛くて、まっすぐ座ることができないんです。こんなに長引くものか…?と思ってしまうのですが、みなさんはどうでしたか?傷口…怖くて自分で見ることが…

むーまむ*

当初予定していた日に妊婦健診に行けない場合、どうしますか?混まないの…

当初予定していた日に妊婦健診に行けない場合、どうしますか?混まないので予約のいらない病院で妊婦検診を受けているのですが、今月から2週に一度になり、今日が検診の日でした。ですが息子が先週入院し、土曜に退…

にこり

4週3日です。3週5日のときに妊娠検査薬で陽性が出て、少し出血もあった…

4週3日です。3週5日のときに妊娠検査薬で陽性が出て、少し出血もあったから病院に電話したら5週すぎたら来て下さいてゆわれてます。それから出血はないんですが、茶オリが1日1回小指の第一関節くらいの大きさであ…

まいめろ🐰

まいめろ🐰

妊娠おめでとうございます*ˊᵕˋ*着床出血ですかね?私わ10週くらいまで茶おり続きました!ナプキンになんとな…

モカ2015

胞状奇胎について。日本で凍結胚盤胞移植(1個戻し)で陽性がでました…

胞状奇胎について。日本で凍結胚盤胞移植(1個戻し)で陽性がでました。ところが、3w5dのHCGが287miu/ml 4w5dが10913miu/mlで一週間で約 38倍。この調子で増えれば、1週間後には40万こえますね。1卵生双…

ハンナ

9/15に初診に行き、胎嚢6.9mm(>ω<)今6週目ですが3週~4週くらいの大きさ…

9/15に初診に行き、胎嚢6.9mm(>ω<)今6週目ですが3週~4週くらいの大きさと言われました(>ω<)そしたら今さっき、トイレで鮮血が出ました(;_;)おりものシートにすこーしと、ティッシュにつくくらいです(>ω<)初期に鮮…

yu__#

妊娠周期が3週近く違います。最終生理開始日が、11月29日でした。生理周…

妊娠周期が3週近く違います。最終生理開始日が、11月29日でした。生理周期は、30〜32日で今まで5日以上ずれたことはありません。次の生理予定日が12月30日でしたが生理が来なくて、1週間経った1月5日に検査薬ではっ…

はじめてのママリ🔰

妊婦検診補助券について。補助券が14回分ありますが、最後まで足りるの…

妊婦検診補助券について。補助券が14回分ありますが、最後まで足りるのでしょうか?もうすぐ5ヵ月ですが、病院によるのか友達と行く頻度が違い、友達は4週に1回の所、私は3週に1回など、検診と検診の感覚が早く、安…

かすてら

かすてら

予定日の次の日に出産しましたが1枚足りなかったです(´・ω・`)

ちゃんたい

4週目で胎嚢確認できた方いらっしゃいますか?みなさんの胎嚢、心拍確認…

4週目で胎嚢確認できた方いらっしゃいますか?みなさんの胎嚢、心拍確認は早い方でどのくらいなんでしょうか。陽性反応が生理予定日前日からゆっくり濃くなって現在生理予定日の次の日です。*。ルナルナによると3w6d…

m♡mam(2ヶ月)

検査薬で陽性でしたが、3w6dで病院で血液検査したらhcg171でした。3wに…

検査薬で陽性でしたが、3w6dで病院で血液検査したらhcg171でした。3wにしては、低すぎますか?下腹部痛が気になったので、早いとは分かっていても病院に行きました。

HANA

出産された方に質問です。産後の悪露はどれくらいまで続きましたか?もう…

出産された方に質問です。産後の悪露はどれくらいまで続きましたか?もうすぐ産後3週間経とうとしてますが、いまだに生理3.4日目くらいの鮮血まではいきませんが赤い出血を繰り返しています。そんなものなんでしょう…

ましゅまろ

病院行った時、3w〜4wですねって言われたんですけど、この検査薬の陽性…

病院行った時、3w〜4wですねって言われたんですけど、この検査薬の陽性反応が濃いのに3w〜4wって普通なんですか?

ちー@2人目妊活開始

昨晩、高温期15日目(3w6d)で、妊娠検査薬ドゥーテスト陽性出ました。…

昨晩、高温期15日目(3w6d)で、妊娠検査薬ドゥーテスト陽性出ました。(チェックワンファストは高温期11日目に使用し、陰性でした)1分くらいで線が出始めて、10分後くらいにこの濃さで落ち着きました。間違い無い…

みー菌

猫のことでノイローゼになりそうです。妊娠前から長毛の猫を3匹飼って…

猫のことでノイローゼになりそうです。妊娠前から長毛の猫を3匹飼っています。出産前は猫が可愛いくて可愛くて仕方なく生活の全てが猫!猫!猫!でした。しかし出産してから猫が可愛いと思えなくなり、特にこの時期毛…

もも

もも

私は里親に出すことはいいとだと思っています。私自身、大型犬と猫3匹飼っていました。(今は猫1匹)そして…

☆織姫☆

先日、検査薬で陽性反応が出まして今日で3w6dです。病院にはもう少し…

先日、検査薬で陽性反応が出まして今日で3w6dです。病院にはもう少し経ってから行こうと思っています。なのですか、もう『つわり』の様な感じが。人それぞれだとおもうのですが…。前回流産を経験しています。その…

♡YU♡

♡YU♡

悪阻も過剰反応も両方あると思います。でも妊娠したのわかったら、だれもが敏感になりますからやっぱり体…

🌼

妊娠3w4d🤰こんなに早く妊娠わかるとは思ってもいなかったし生理予定日前…

妊娠3w4d🤰こんなに早く妊娠わかるとは思ってもいなかったし生理予定日前なので元気に育ってくれてるか毎日ドキドキ😭また検査薬買って確認してみよう。子宮が大きくなろうとしているのか下腹部痛があったり喉がつっ…

まろん

陣痛待ちでイライラしてしまいます。この前の健診で、赤ちゃんがまだ下…

陣痛待ちでイライラしてしまいます。この前の健診で、赤ちゃんがまだ下がっていないと言われました。その前までは、早く生まれそうとずっと言われていたので、主人が予定日1週間後に合わせて帰って来てくれるのです…

まるきち

まるきち

友達の所も里帰りで、10日間だけ来てくれてたのでどうにかその間に!と〇日に出ておいでーと話しかけてたら…

ゆたん87

初めて投稿します。3w5dで陽性反応がでて、つぎの日病院で2mmくらいの袋…

初めて投稿します。3w5dで陽性反応がでて、つぎの日病院で2mmくらいの袋が見えるから妊娠ですねと言われてきました。また2週間後に受診予定なのですが、恥骨や下腹部、脇腹など痛くなります。痛みがずっと続くわけ…

みゅきてぃ

今4w5dで3w6dと4w2dと4w4dの昨日に妊娠検査薬をしていて終了線より薄い…

今4w5dで3w6dと4w2dと4w4dの昨日に妊娠検査薬をしていて終了線より薄いものの濃くなってました!一応病院には6w2dに予約はしました病院に行く前にもう一度検査薬した方がいいんですかね?陽性が出てるならもう検査薬…

えりこー

現在16週、2人目妊婦です。15週から子宮脱になってます。1人目の時も同…

現在16週、2人目妊婦です。15週から子宮脱になってます。1人目の時も同じような週数でなって、確か2〜3週くらいでベビが大きくなることで下がれなくなり、子宮脱も改善しました。今回2人目は前回よりもひどく、張り…

みんと

みんと

あっ!間違えちゃいました!スレちがいでした!私もギリギリまで仕事していましたが子宮脱になりました。これ…

きなこ

今日の検診で胎児発育不全と言われました‥。木曜日に大きな病院で精密検…

今日の検診で胎児発育不全と言われました‥。木曜日に大きな病院で精密検査することになりました。不安です。出産予定日が決まる前まで、赤ちゃんの成長が遅いから排卵日がズレてるかもと言われていましたが、12wに…

♡こはママ♡

♡こはママ♡

私も昨年、胎児発育不全で28wのときに帝王切開で487gの赤ちゃんを出産しました。初めは小さいから大きい…

ちーやん

3w2dで陽性!現在3w4d、ドゥーテストでも順調に線が濃くなり(フライング…

3w2dで陽性!現在3w4d、ドゥーテストでも順調に線が濃くなり(フライングは承知でやりましたまだまだ化学流産など油断ならない時期ですが、順調に育ってくれることを願いつつ5週目で病院にいこうか6週目まで待とうか…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…

love916304

病院が明日から年末休みに入るので、3w6dでまだ早いですが血液検査して…

病院が明日から年末休みに入るので、3w6dでまだ早いですが血液検査してもらいました。HCG数値が出ていたので聞いたら93だったと思います。これは普通ですか?ネットで調べたら、4w0dで100超えが望ましいとありました…

みーちゃん*

みーちゃん*

4w2dで389.9でした!不妊専門の有名な先生にかかってましたが、50あればいいっておっしゃってましたよ☺︎今…

まーこ33

悪阻について男の子、女の子どちらも妊娠、または出産された方(流産、…

悪阻について男の子、女の子どちらも妊娠、または出産された方(流産、死産、中絶も含みます)男の子の時は悪阻が軽かった、または重かったけれど女の子の時は悪阻が軽かった、または重かった、など性別によって悪…

✨ちょび✨

✨ちょび✨

早すぎる時期なので過敏にはなりすぎているかと思いますが性別によって体調が違った人だけの意見が欲しい…