※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊娠・出産

現在妊娠5週目で、病院に行くタイミングを悩んでいます。まだ胎嚢確認だけの可能性もありますが、順調に育ってほしいと思っています。

3w2dで陽性!現在3w4d、ドゥーテストでも順調に線が濃くなり(フライングは承知でやりました
まだまだ化学流産など油断ならない時期ですが、順調に育ってくれることを願いつつ5週目で病院にいこうか6週目まで待とうか悩んでます💦
5週目にいっても胎嚢確認だけですし…😖

コメント

TOMO

おめでとうございます!
あたしは4w3dです(^^)

胎嚢だけでも確認したいので来週の火曜日受診予定です(^^)

おめでとうございます☺️
私は体外受精で授かった為来週水曜日胎嚢確認です😊

退会ユーザー

去年の末子宮外妊娠しているので気が気ぢゃ無いですが信じて胎嚢確認と心拍確認まってます☺️💕
    お互い無事に育ちますように😊❤️

• 6月8日
sunny♡

おめでとうございます!❤️
気になるならとりあえず5週目で子宮内にちゃんと着床してるかだけでも確認出来てたら少しはモヤモヤも無くなるんじゃないでしょうか?😄💕

ぴょんきち

わたしは5w5dで検診に行きましたよ(^^)
胎嚢がきちんと子宮内にあるかだけでも確認出来たので、少し安心したのを覚えています!

🧸

私も悩んでいて、5週目の明日行ってみようと思います。
何年も治療してやっとここまで来たので不安で不安で(´;ω;`)
心配で過ごすより早い方がいいかなって思ってます。

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

おめでとうございます♡2人目が先週発覚し、6週はいった明日行きます☆*。
1度目が7週で心拍後流産してるので本当は7週あたりで行こうと思いましたが、とりあえず早めに行って損はないかなと思ったので行ってみます😊お互い元気に育ってるといいですね♪

3週でそこまで反応出るってすごいですね!! わたし5週でもちーやんさんの1回目くらいでした笑 そっからばたばたしてたら忘れてて9週で行きましたw

最初のうちは母子手帳もないからお金もかかるし、気にならなければ6週くらいでも良いかもしれないですね!