※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

生理後の妊娠の可能性について教えてください。胸の張りや痛みがあり、他に胃の不調も感じています。妊娠の回数が多いと症状が早く出るのでしょうか。

今月7日から12日に生理があり、排卵予定日である18日に避妊無し(外だし)でしました。触られたり、舐められたりしたのもあってか19日から23日ぐらいまで乳首に痛みを感じ、25日から今現在も胸の張りがあります。(痛みは昨日までは痛いだったのですが、今朝の段階では少し痛いに変わりました。)
もし、妊娠していたら今日で3w2dになるのですが生理前の可能性の方が高いですかね?
他の症状は、ストレスが溜まっていたのか胃が少し気持ち悪かったりゲップがよく出たり(たまに胃液もあがってきました)してました。また、妊娠回数が多いほど早く症状が現れるとか関係あるのか分かりませんがもし妊娠していたら今回が三度目の妊娠になります。

コメント

はじめてのままり🔰

18日のタイミングで23日に妊娠症状はでないです。妊娠回数と症状は関係ないです(5回出産してます)