※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期の症状についてお聞きしたいです。皆さんはいつからどのような症状がありましたか?私の場合、風邪を引いていないのに喉の痛みやお腹のチクチク感、目眩などの症状があり、妊娠を確信しました。

妊娠超初期について皆様にお聞きしたいです!
いつからどのような症状がありましたか?

今回2人目妊活で、3w過ぎたあたりから風邪を引いてないのに喉の痛み、お腹や足の付け根のチクチク、吊ってる感じ、1回ズキーンと痛くなる、立ち上がる時の目眩、車酔いしやすい、食後ムカムカなど超初期症状のオンパレードで、絶対妊娠してる!と確信して3w2dからフライング検査をして3w3dでうっすら陽性が見れました😳

前回は4wくらいまでこれといった症状がなかったので自分でも確信できるくらいの症状で驚いています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は5週くらいからとにかく暑かったです。めまいもありました。

2人目妊娠中ですが、4週くらいからとにかく寒くて、風邪引いたかと思ってました。抗えないほどの眠気と肌荒れもひどかったです。

どちらの時も絶対妊娠したっていう謎の自信がありました。

ママリ

おめでとうございます🤍

わたしも3w頃からあくびの多さと唐突な吐き気からもしかして…?と思い3w後半に陽性が見れました〜!