※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 にこり
妊娠・出産

妊娠5週目で茶オリが出ています。茶オリの量について経験を聞きたいです。

4週3日です。
3週5日のときに妊娠検査薬で陽性が出て、少し出血もあったから病院に電話したら5週すぎたら来て下さいてゆわれてます。
それから出血はないんですが、茶オリが1日1回小指の第一関節くらいの大きさであります。
この時期の茶オリ、みなさんどのくらいの量でしたか。1人目のときもあった気がするんですが記憶があいまいで(>_<)

コメント

まいめろ🐰

妊娠おめでとうございます*ˊᵕˋ*
着床出血ですかね?
私わ10週くらいまで茶おり続きました!ナプキンになんとなーく付いているくらいでしたが、1度流産の経験があるので早い段階で病院に相談しましたが、何もなく元気に育っています♪初期の茶おりわ良くあることみたいです!鮮血だと危険な場合があるので、気になったら病院に直接行った方がいいです!!!心拍確認できるまでソワソワしますよね😅大事な時期ですので、安静になさってください*ˊᵕˋ*

•  にこり

にこり

ありがとうございます。私も一度流産してて、なので気になってしまいます(>_<)
    上の子のときも切迫続きで…絶対安静でしたが今は1歳3ヶ月になってかなりのおてんばです😃ほんと心拍早く確認したいです(>_<)

• 7月26日