3人目(4人目)悩んでます…下の子が1歳になり、また赤ちゃんを授かりたい…
3人目(4人目)悩んでます…
下の子が1歳になり、また赤ちゃんを授かりたい
と思うようになりました。
出産は3度しています。
今いる子は2人です。(これについてはそっとしておいてください)
1人目と2人目(今はいない)は2歳差でした。
1人目と3人目は5歳差になります。
2歳差に執着があると言うか、、、
叶わなかった、一緒に幼稚園に通う姿や歳の近い兄弟姉妹で遊ぶ姿を見たいと思ってしまいます。
経済的に余裕はなくなりますが生活できなくはないです。
私のように3人目を悩んで出産された方、今の生活はどうですか?お話聞きたいです🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
コメント
ママでーす
4人年子のママです👩
毎日カツカツです😭😅🤣
でも騒がしいけど産んで後悔はありません😊👍子供たちだけで遊んでくれたりするし助かってる部分はあります🩷
はじめてのママリ
女の子はわかりませんが、うちは男の子なので歳を離して正解でした!
2歳差育児は本当に大変でした💦
-
はじめてのママリ🔰
2歳差大変ですよね💦
上の子はイヤイヤ期真っ只中だし、、- 45分前
はじめてのママリ🔰
今3人目と、4人目2歳差です。
年子が上の子達なのでそれに比べたらまだ楽ですが、まあ2歳差も大変ですね😅
2人目と4人目6歳差ですが可愛がってくれるし溺愛してますよ🥰
3人目の時カツカツではなかったです。今も今の所は大丈夫です😂
-
はじめてのママリ🔰
2歳差大変ですよね💦
2人目の時赤ちゃんよりも上の子に手がかかってました😭
歳が離れると可愛がってくれますよね☺️
カツカツではないとのことで素晴らしいです🥺❣️- 43分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
よ、4人年子!!すごい!!
子供達だけで遊んでくれるとすごく助かりますね☺️