※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん(^ω^)
子育て・グッズ

ムーニーパンツLサイズを使い始めた時の体重や月齢を知りたいです。娘が8.7㌔でLサイズを購入したが、余裕がある感じです。

おむつで質問です!ムーニーパンツLタイプ使用してる方いつからLサイズ使い始めましたか?体重、月齢知りたいです!今娘が8.7㌔ありLに切り替えようと購入しましたが気持ち余裕がある感じで(><)

コメント

deleted user

明日で1歳4ヶ月の男の子ですが。
体重が10キロ超えるまでM使ってました。つい最近ムーニーマンのLを買いましたが、メリーズのMがまだ入ることに気付いてメリーズを使ってます(^○^)
(枚数的にお得かなと思って)

MOMO

いま8ヶ月で9.3kgでムーニー使ってます!
昼間はMを使っていて夜はあまり起きないので漏れ防止のためにLにしてます♪
枚数が違うので、併用していこうかなーと思ってどっちも使ってます\( ˆoˆ )/

ひーこ1011

うちは、グーンのMに切り替えました☆
グーンのMは12キロまで使えるのでお得ですよ〜!

Mパンツの試供品が各種メーカーあったので比べてみましたが、ムーニーのMが1番小さかったです。

8.7キロであればパンパースもいけると思います。
うちは、9キロでパンパースはくとお腹にオムツの跡がうっすらつくようになり、グーンに変えました!
全然跡もつかず、まだまだMでいけそうです♪