※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
子育て・グッズ

21時からずっと、赤ちゃんが泣き続けています。おむつも交換し、ミルクも飲ませたが、抱っこしても泣き止まず、離すとすぐ泣く状況です。

おむつもかえたしミルクも受け付けんし
だっこしてもひっくりかえるし
お乳のんで自分から離しておろすと
すぐ泣くしこれが21時からずっと。
こっちが泣きたいよ、、

コメント

ゆずまま!

そんな続くと大変ですよね。
でも今だけですよ!
ままふぁいと*\(^o^)/*

  • ぴーた

    ぴーた

    いつまで続きますかね?

    • 6月3日
  • ゆずまま!

    ゆずまま!

    続く子はずっと続くみたいですが
    うちの子は3カ月ぐらいから
    よるまとまって寝てくれるように
    なりました。

    • 6月3日
akane

おひな巻きとかも駄目ですかね?
21時からぶっ通しはさすがにキツイですね(^_^;)💦
私は抱っこしながら壁によりかかって寝たりしてました 今が1番大変ですけど頑張ってください(´;ω;`)

  • ぴーた

    ぴーた

    おひなまき上手にできなくて(T_T)
    かわいいけどやっぱり夜中はしんどいです😭

    • 6月3日
もこもこ♡♡

私もありました☆

YouTubeでオルゴールか体内音流してみてはどうでしょうか?

  • ぴーた

    ぴーた

    よく流しています(;_;)

    • 6月3日
くみの

一度リビングで遊ばせてみては?
がんばれ!!
赤ちゃんが泣いてるのは、ママ愛してるって言ってるらしいですよ(^ ^)

  • ぴーた

    ぴーた

    夜中に遊ばせるということですかね?
    かわいくて子供のこともちろん愛していますが
    なんでなくの、どこか痛いの?とか
    つらい気持ちになります。

    • 6月3日
  • くみの

    くみの

    赤ちゃんて泣くしかないから、痛いとか辛いとかじゃないと思いますよ。大人の泣くとは違います。眠いのに寝れなくても泣くし。

    一度しっかり起こしてから寝かしつけるといいかなと思ったんです。

    あとは暑いとか。それかスリングとかで抱っこしてひたすら歩いてみる。

    • 6月3日
mucha

お疲れ様です♪
身体のどこか気持ち悪かったり、痒いのかも。ちょっと全身を優しく撫でてあげたり、思いきって、肌着を着替えさせてみるとすんなり寝てくれたりしました。
一番大変な時期ですね。段々と寝てくれるようになりますから、頑張ってくださいね。(*^^*)

  • ぴーた

    ぴーた

    今おむつかぶれしているから
    余計に心配になります。。
    双子ちゃんのお母さんなんですね。
    わたしよりもっともっと大変なおもいしてこられたんですね。
    わたしもがんばります

    • 6月3日