※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのおむつは何を使用していますか?うちは3ヶ月半でグーンのテープMを使用しています。写真は可能ですか?

お子さんのおむつは何を使っていますか?(できれば写真付きでお願いしたいです)うちは3ヶ月半でグーンのテープMを使っていますヽ(;▽;)ノ

コメント

ゆっこママ★

ほぼ、パンパースです‼︎⑅◡̈*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃はパンパースプレミアムを使っていました!パンパースいいですよね(﹡ˆoˆ﹡)

• 6月1日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

パンパース安いし、結構いいですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    たまに、ムーニーも使ってます!うちはこの二つです😊

• 6月1日
cottanฅ♡⃛

病院ではパンパースでしたが
ムーニーを使ってます!
もうすぐ4ヶ月になりますが最近Mサイズデビューしました!少し大きめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちももうすぐ4ヶ月になります(^ω^)ムーニー良いですか??

• 6月1日
  • cottanฅ♡⃛

cottanฅ♡⃛

うちの子は あと5日で4ヶ月です☆
    わたしはパンパースのオムツの匂いとカサカサした感じが気になり
    デザイン(プーさん)と肌触りでムーニーにしました!
    ムーニーはしっとりしてるし
    デザインの種類がたくさんあってかわいい♡ってなりますよ!
    お尻を トントンするとき パンパースはかさかさって音が なりますがムーニーはしっとりしてるのであまり ならないですよ〜♡
    おすすめです☆

• 6月1日
まこ

私もほぼパンパースです☆
ムーニーのほうがテープがとめやすかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズがいいと聞いて一回試したのですがテープ部分がまったく伸びなくて止めずらかったです( ; _ ; )ムーニー良いと言う人が多いですね!♩

• 6月1日
  • まこ

まこ

パンパースのほうが量が多くて値段的にお得かなーって感じで使ってます´д` ;しかもパンパースのテープはかたい(;゚∀゚)
    ムーニーはほんと柔らかくてとめやすいのでおすすめです!
    紙おむつ高いですよね…(;_;)

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね( ; _ ; )!わたしもパンパースのあの独特のにおいは苦手です。。ムーニー試してみたいとおもいます!

ひなの

ムーニー使ってます♪♪

はじめてのママリ🔰

ムーニーが高評価みたいですね(^ω^)

だんご

ずっとムーニーですヾ(*´▽`*)ノ
肌触りが良くて好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんムーニー高評価でビックリです(^ω^)わたしも使ってみたいとおもいます!

• 6月1日
ママリ

パンパース・ムーニー・メリーズ・グーン使いましたがムーニーが好きです。
ただ足回りが大きいのでサイズアップしてすぐは漏れてしまいます。

メリーズ人気ですけどうちはダメでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足回り大きいんですね﹙ˣ˷ˣ﹚ムーニー率が高くてビックリです!
    メリーズうちもダメでした。。

• 6月1日
桃の子◡̈♥︎

私もムーニーです|∀︎・))))❤️
同じ意見の方がいらっしゃいますが、パンパースはガサガサして私もニオイが苦手です!
メリーズ、グーンは可もなく不可もなくって感じでした😀
ムーニーの柔らかさとフィット感と可愛さが好きです😍
でもうちの子はよく💩漏れます。笑

ソル*

パンパースとムーニー使ったことがあります!
パンパースは頂き物ですがオムツの化学繊維みたいな匂いが気になります(>_<)
背中の部分もしっかりフィットしないので便が漏れたことあります!
産院がムーニーだったのでそのままずっとムーニーですが、柔らかいし背中も腰フィットするし匂いも気にならないのでおすすめですよ♡

てつこママ

ワタシもグーン使ってます!

3ヶ月からテープM使ってますが、もうすぐ5ヶ月でLになりそうな感じです(T_T)

テープにするかパンツにするか悩んでます(^_^;)

メリーズ、パンパース、ムーニー、グーン使いましたが、大きさと柔らかさと、イラストが気に入り、グーンに落ち着きました♪( ´▽`)