※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーバリウム
子育て・グッズ

27日の娘が寝付かない悩みです。おっぱいで吐き戻しも。寝かしつけ方法のアドバイスをお願いします。

生後27日の娘のことで相談させて下さい!(>_<)
昨日からぐずぐずが続いていて、今まではぐずぐず→おむつ→おっぱい→だっこのループを何回かするうちに寝付いてくれていたのですが、全く寝てくれなくなりました…
昨日も今日も日中は10時〜19時までぶっ通しでぐずぐず、夜間も23時〜2時過ぎまでぐずぐずしてます。
おっぱいだっこの要求がずっとで腕も限界ですし、娘もおっぱい飲み過ぎて吐き戻してます(>_<)
おひな巻き、ねんねアプリ、添い乳はダメでした。
私も睡眠とれず、精神的にもだいぶきついです。
同じ状態の方や経験者さんいますか?
また、オススメの寝かしつけ方法ありますか?

コメント

(p^ω^q)

赤ちゃん、この世界を認識し始めるもまだ慣れず不安でいっぱいなんでしょうね😭ママの抱っこおっぱいでその不安な気持ちが和らぐって、やっぱりママの力はすごいですね!すごく大変な時ですが必ず落ち着くので頑張ってくださいね😭うちは新生児用とかインサートいれて抱っこ紐しながらおっぱいあげると即寝でした!(^^)

• ハーバリウム

ハーバリウム

娘は一生懸命わたしを求めてるんですよね(>_<)
    わかってても、ついつい自分のことでいっぱいになってました😣💦
    だっこ紐の購入検討します!ちなみにだっこ紐なに使われていますか?(>_<)

• 7月24日
  • (p^ω^q)

(p^ω^q)

27日なんてまだママの体も完全ではないし、でも赤ちゃんも不安でいっぱいな時期だし大変ですよね😭先輩ママである友人に100日耐えたら楽になると言われ、まだ何分の一にも至っていないと何度もくじけそうになりそうでしたが、本当に3ヶ月くらいになると楽になりましたよ!
    私はエルゴにインサートをいれて新生児期使っていました。ゆっくりカーヴィーダンスをしたら赤ちゃんは寝るしウエストは痩せるしでよかったです!
    いっぱいいっぱいになる気持ち本当にわかります😭頑張りましょう*\(^o^)/*

• 7月24日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

優しいコメントありがとうございます😣💦
    この前まで天使だった娘が悪魔にしか見えなくなってました😢
    100日まで、三分の一は過ぎたはず!ゴールを作ると前向きになれそうですね😂💕
    やっぱエルゴですか!来週の1ヶ月検診のあと買いますo(^▽^)oながらだっこできると助かりますよね😊
    (p^ω^q)さんも頑張ってください(o^^o)
    だいぶ心が楽になりました。コメントありがとうございました!❤️

• 7月24日