※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕº̫͡ºʔ
子育て・グッズ

新生児のおむつみなさん何使ってますか?😫🍀


新生児のおむつ
みなさん何使ってますか?😫🍀

コメント

chocolate

むらさきのパンパース"はじめての肌へのいちばん"使ってます。

おにぎりちゃん

新生児期だけパンパースの紫にしてました♡
いまはパンパース緑にしています★

✩きょーちゃんmama✩

ムーニー使ってました!

ʕº̫͡ºʔ


漏れや荒れなど
なかったですか?👼

みーしゃーん

パンパースかメリーズです
若干パンパースは小さい気がします…笑
今の所かぶれなどはないです‼︎

比奈♡

私はグーンつかってました(・ω<)-☆

chocolate

生後18日ですが紫パンパは、今のところ漏れや荒れありません(^^)

よぽ

新生児の頃は紫パンパース使ってました。
ただ、後ろ漏れが酷かったので、今はムーニー使ってます。
でもパンパースの方が好きなのでパンツタイプに変える時に戻そうかと思ってます。

おにぎりちゃん

上のコメントへの質問返しです。
私の娘はパンパースで問題なしです!
メリーズとグーンは娘の身体にフィットしませんでしたので試供品しか使ってません(>_<)

ʕº̫͡ºʔ


みなさんありがとうございます🙆🎶