いつもお世話になります。 生後4ヶ月の息子がいる新米ママです。 初歩的な質問になってしまうのですが、 授乳のタイミングは子供が泣いたときにあげていますか? 新生児やもっと小さい時は泣いたらおむつと授乳していましたが、最近は遊びのみも始めてあまりお腹すいたアピールが…
- おむつ
- 授乳
- 生後4ヶ月
- 新生児
- 指しゃぶり
- ☾*.°mofuca✩*॰¨̮
- 3
オムツをパンパースからグーンに変えたらおむつの跡がつかなくなった✨やはりおでぶちゃんにはグーンがいいのかな(笑)あとはうんちが漏れないか、グーンで検証してみます!!
- おむつ
- オムツ
- パンパース
- うんち
- グーン
- ぷにまな
- 0