※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
子育て・グッズ

息子の体重が増え、パンツからうんちが漏れることが多くなりました。サイズアップを考えているが、枚数が減るのが心配です。他メーカーのMサイズパンツを知りたいです。

いつもお世話になってます!おむつのパンツタイプについて質問なのですが、今月八ヶ月の息子の体重が12日時点で8.8㌔ありました。そして最近よくパンツからうんちが漏れたり背中から飛び出したりしてしまいます(╥_╥)前はこんな事なかったので、そろそろパンツMからパンツLにサイズアップかな?と思っているのですが、Lになると枚数も減りますよね( ˘•_•˘ ).。oஇ今現在はパンパースのMパンツをはかせています。ちなみに太ももむっちり君です。パンパースは小さいと聞いてます。他のメーカーでもMのパンツでいけるのであればパンパース以外でいいMのパンツ知りませんか?マミーポコはSからMに切り替えのときはかせてみましたが肌に合わず…マミーポコ以外でお話聞きたいです(><)

コメント

ジャンジャン🐻

うちの娘は9キロありますが、まだメリーズMでいけますよー^ - ^

パンパースはわたし的に薄くて、水っぽいうんちは必ず背中漏れするイメージです(^^;;

断然メリーズ派です^ - ^