生後3ヶ月女の子ですが、 グーンのテープタイプの オムツSサイズを使ってます。 パンツタイプにして大丈夫なのは 何ヶ月頃からですか? パンツタイプのおすすめのおむつのメーカーも教えてください!
- おむつ
- オムツ
- 生後3ヶ月
- おすすめ
- 女の子
- ♡
- 4
男の子を育てた方、育てている方! おむつを開けているとき、おしっこ飛ばされるのに何か対策されてましたか? うちの息子は最近結構な確率で飛ばされます(+_+)わざと?と思うくらい。したあと、笑ってるし笑
- おむつ
- 男の子
- おしっこ
- 息子
- えるぼ412
- 9
寝かしつけについて教えてください! 今1ヶ月の女の子を育てています。 生まれた入院中からだったのですが、深夜0時以降寝てくれません。 おむつ、おっぱい、抱っこを繰り返し、やっと外が明るくなる頃に眠ってくれます。 ところが、深夜0時以降でも添い乳をするとおむつが汚れ…
- おむつ
- 寝かしつけ
- 赤ちゃん
- 女の子
- 生活リズム
- のんたんϵ( 'Θ' )϶
- 3