コメント
K☆S
うちの子は11キロでビック履いてます(*^_^*)
それでもムーニーはお尻少しはみ出るので、今回グーんに変えました⑅◡̈*
0016
やー可愛いですね(⑅˃◡˂⑅)♡
漏れが怖いですし、ビックのがいいかもしれませんね(*^^*)!
-
❁saku❁
コメントありがとうございます!
はみ出たおしり可愛いですよね♡笑
今はまだ漏れたことないですけど、今後怖いのでサイズを大きくしようと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )- 7月13日
あゆ&ゆうママ♡
11キロぐらいですがビックを履いてます‼️
Lサイズだと履かせる時とかに大変で😱
-
❁saku❁
コメントありがとうございます!
確かに今すごく履かせにくいです(;´д`)
うちもビッグにしようと思います!- 7月13日
coco
サイズアップしてもいいかもですね💦
ちなみに、普段ビッグサイズの息子はグーンだと同じように食い込みます💦小さいと思ってサイズアップしたら、余計にダメでした。
メリーズとゲンキは食い込まずに済みましたので、メーカー変えるのも手かもです。
オムツ、お試しほしいですよね😲
-
❁saku❁
コメントありがとうございます!
やっぱり小さそうですよね(>_<)
グーンは同じようになってしまうんですね💦
グーンとムーニーはサイズ感が似てるんですかね?
前にメリーズを使ったとき、確かに少し大きく感じました!
次は試しにメリーズにしてみようと思います( ˶˙º̬˙˶ )
ほんと欲しいです!
お試しがあれば手軽にメーカー変えたりできますよね(;´д`)- 7月13日
退会ユーザー
おしりーっ(♡)
かわいいです(♡)
-
❁saku❁
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
おむつ変えたらこれが見れなくなると思うと少し寂しいです( ´・ω・` )笑- 7月13日
奇跡の積み重ねを忘れないー!
ウチの子もです!
Mじゃ跡つくようになってLにしたらこんなんになりました。。。漏れはないけど見た目があれなのでストックなくなったらメーカーかえるつもりです(;_;)
-
❁saku❁
コメントありがとうございます!
おしりはみ出てると、漏れないか心配になりますよね(;´д`)
皆さんが言うには、ムーニーはおしりがはみ出てしまうみたいなので、私も次は違うメーカーにしようと思ってます( ˶˙º̬˙˶ )- 7月13日
すごもりもり
かわいいお尻☆
そうですね♪サイズアップしても良いかと☆
-
❁saku❁
コメントありがとうございます!
おしりはみ出てるし、サイズ大きくした方がいいですよね( ˶˙º̬˙˶ )- 7月13日
なかちん
いや〜ん可愛いお尻ですね(n´v`n)
ちょっとホッコリ癒されました♡
サイズアップしても良さそうですね!!
メリーズやグーンはサイズが大きめと聞きますよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ちなみに娘は10kgでメリーズのLですがまだ余裕があります!!
-
❁saku❁
コメントありがとうございます!
はみ出たおしり可愛いですよね♡笑
やっぱりサイズ大きくした方がいいですよね!
メリーズはLでも余裕があるんですね( ˶˙º̬˙˶ )
うちも次は試しにメリーズ買ってみようと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )- 7月13日
Ran
ギャザー部分中から外にパッと
出してもこれですかー?
うちの子12.5キロでかなりのムチムチで
まだLなんですけど、
うちも小さいのかな?笑
にしても可愛すぎてついつい😂
-
❁saku❁
コメントありがとうございます!
外に出してもすぐにこうなります(;´д`)
おむつのメーカーによって違うみたいなので、ムーニーはこうなってしまうのかもしれません(>_<)
ムーニーが一番好きなんで、残念です( ´・ω・` )
可愛いと言って頂けて嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡- 7月13日
yuzu
すごく可愛いー♡
うちは10キロでパンパースのLパンツです(*^^*) 女の子の方がお尻が大き目なのかもしれませんね♡
ギャザー出しても変わらないなら枚数的に勿体無いですが…サイズアップかメーカー変えて見るのも良いかもしれませんね♡
-
❁saku❁
コメントありがとうございます!
女の子は大きめなのかもですね( ˶˙º̬˙˶ )
ギャザー出しても変わらないのでサイズ大きくしようと思います!
枚数結構減るから勿体無いですよね(;´д`)- 7月13日
❁saku❁
コメントありがとうございます!
うちもやっとおむつのストックのがなくなったので、そろそろビッグに変えてみます( ˶˙º̬˙˶ )
ムーニーは少し小さめなんですかね?
今回は試しに他のメーカーを買ってみようと思います!
K☆S
グーンはお尻がはみ出なくはなりましたが、お腹周りがムーニーの方がよかったです(>_<)
私もグーン使い終わったらまた違うメーカー試します(●´⌓`●)
❁saku❁
私も今まで他の使ってみて、ムーニーが一番好きです!
ムーニーがもう少し大きくなってくれればいいのにって思いますよね(;´д`)