※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
子育て・グッズ

11キロでLサイズのおむつがはみ出ています。サイズを大きくするほうが良いでしょうか。

今11キロちょっとでおむつはLサイズを履いています!
サイズが小さくなったのか写真のようにおしりがはみ出てしまいます。
サイズをひとつ大きくした方がいいでしょうか?

コメント

K☆S

うちの子は11キロでビック履いてます(*^_^*)
それでもムーニーはお尻少しはみ出るので、今回グーんに変えました⑅◡̈*

  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    コメントありがとうございます!
    うちもやっとおむつのストックのがなくなったので、そろそろビッグに変えてみます( ˶˙º̬˙˶ )
    ムーニーは少し小さめなんですかね?
    今回は試しに他のメーカーを買ってみようと思います!

    • 7月13日
  • K☆S

    K☆S

    グーンはお尻がはみ出なくはなりましたが、お腹周りがムーニーの方がよかったです(>_<)
    私もグーン使い終わったらまた違うメーカー試します(●´⌓`●)

    • 7月13日
  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    私も今まで他の使ってみて、ムーニーが一番好きです!
    ムーニーがもう少し大きくなってくれればいいのにって思いますよね(;´д`)

    • 7月13日
0016

やー可愛いですね(⑅˃◡˂⑅)♡
漏れが怖いですし、ビックのがいいかもしれませんね(*^^*)!

  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    コメントありがとうございます!
    はみ出たおしり可愛いですよね♡笑
    今はまだ漏れたことないですけど、今後怖いのでサイズを大きくしようと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 7月13日
あゆ&ゆうママ♡

11キロぐらいですがビックを履いてます‼️
Lサイズだと履かせる時とかに大変で😱

  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    コメントありがとうございます!
    確かに今すごく履かせにくいです(;´д`)
    うちもビッグにしようと思います!

    • 7月13日
coco

サイズアップしてもいいかもですね💦

ちなみに、普段ビッグサイズの息子はグーンだと同じように食い込みます💦小さいと思ってサイズアップしたら、余計にダメでした。
メリーズとゲンキは食い込まずに済みましたので、メーカー変えるのも手かもです。

オムツ、お試しほしいですよね😲

  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    コメントありがとうございます!

    やっぱり小さそうですよね(>_<)
    グーンは同じようになってしまうんですね💦
    グーンとムーニーはサイズ感が似てるんですかね?

    前にメリーズを使ったとき、確かに少し大きく感じました!
    次は試しにメリーズにしてみようと思います( ˶˙º̬˙˶ )

    ほんと欲しいです!
    お試しがあれば手軽にメーカー変えたりできますよね(;´д`)

    • 7月13日
deleted user

おしりーっ(♡)
かわいいです(♡)

  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    おむつ変えたらこれが見れなくなると思うと少し寂しいです( ´・ω・` )笑

    • 7月13日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

ウチの子もです!
Mじゃ跡つくようになってLにしたらこんなんになりました。。。漏れはないけど見た目があれなのでストックなくなったらメーカーかえるつもりです(;_;)

  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    コメントありがとうございます!
    おしりはみ出てると、漏れないか心配になりますよね(;´д`)
    皆さんが言うには、ムーニーはおしりがはみ出てしまうみたいなので、私も次は違うメーカーにしようと思ってます( ˶˙º̬˙˶ )

    • 7月13日
すごもりもり

かわいいお尻☆
そうですね♪サイズアップしても良いかと☆

  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    コメントありがとうございます!
    おしりはみ出てるし、サイズ大きくした方がいいですよね( ˶˙º̬˙˶ )

    • 7月13日
なかちん

いや〜ん可愛いお尻ですね(n´v`n)
ちょっとホッコリ癒されました♡

サイズアップしても良さそうですね!!
メリーズやグーンはサイズが大きめと聞きますよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ちなみに娘は10kgでメリーズのLですがまだ余裕があります!!

  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    コメントありがとうございます!
    はみ出たおしり可愛いですよね♡笑

    やっぱりサイズ大きくした方がいいですよね!
    メリーズはLでも余裕があるんですね( ˶˙º̬˙˶ )
    うちも次は試しにメリーズ買ってみようと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 7月13日
Ran

ギャザー部分中から外にパッと
出してもこれですかー?
うちの子12.5キロでかなりのムチムチで
まだLなんですけど、
うちも小さいのかな?笑

にしても可愛すぎてついつい😂

  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    コメントありがとうございます!
    外に出してもすぐにこうなります(;´д`)
    おむつのメーカーによって違うみたいなので、ムーニーはこうなってしまうのかもしれません(>_<)
    ムーニーが一番好きなんで、残念です( ´・ω・` )

    可愛いと言って頂けて嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    • 7月13日
yuzu

すごく可愛いー♡
うちは10キロでパンパースのLパンツです(*^^*) 女の子の方がお尻が大き目なのかもしれませんね♡

ギャザー出しても変わらないなら枚数的に勿体無いですが…サイズアップかメーカー変えて見るのも良いかもしれませんね♡

  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    コメントありがとうございます!
    女の子は大きめなのかもですね( ˶˙º̬˙˶ )

    ギャザー出しても変わらないのでサイズ大きくしようと思います!
    枚数結構減るから勿体無いですよね(;´д`)

    • 7月13日