コメント
はじめてのママリ🔰
ギャン泣きでした💦
写真屋さんの写真も全部泣いた写真ですが、それも思い出か〜と諦めました😂
今では子どもとその写真見て笑い合ってます!お母さんと離れたから泣いたのよ〜とか言ってます笑
当時は結構ショックでしたが、今ではその写真も可愛くてお気に入りです❣️
はじめてのママリ🔰
我が家は泣きはしなかったけど、全て無表情です。
撮ってる時は『可愛い』の連呼でしたが、いざ見返すと全部同じ表情…😅
泣きでもいいから何か表情が欲しかった…笑
-
はじめてのママリ🔰
泣かずに写真撮れるなんて偉いです!!
ちょっと緊張してたんですかね?😂
泣き顔少しと笑顔の写真たくさんが理想ですよね😭笑- 48分前
はじめてのママリ🔰
確かに…これも思い出と思って受け入れます😂
笑い合ってるの素敵です💓
将来絶対ネタにしてやろうと思います🤣
少し落ち込んでいましたが気持ちが明るくなりました。ありがとうございます😭