※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はじめての誕生日ギャン泣きだった子いますか?😂誕生日フォト撮りに行っ…

はじめての誕生日ギャン泣きだった子いますか?😂

誕生日フォト撮りに行ったらギャン泣き、お家でも撮ろうと思ったらギャン泣き。というかほぼ叫んでる…?
一枚も笑ってる写真撮れず終わりました🫩
他の子はみんなニコニコで写真撮ってもらってるのに、うちだけ異常な泣きで色々心配になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きでした💦
写真屋さんの写真も全部泣いた写真ですが、それも思い出か〜と諦めました😂
今では子どもとその写真見て笑い合ってます!お母さんと離れたから泣いたのよ〜とか言ってます笑
当時は結構ショックでしたが、今ではその写真も可愛くてお気に入りです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…これも思い出と思って受け入れます😂
    笑い合ってるの素敵です💓
    将来絶対ネタにしてやろうと思います🤣
    少し落ち込んでいましたが気持ちが明るくなりました。ありがとうございます😭

    • 50分前
はじめてのママリ🔰

我が家は泣きはしなかったけど、全て無表情です。
撮ってる時は『可愛い』の連呼でしたが、いざ見返すと全部同じ表情…😅
泣きでもいいから何か表情が欲しかった…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣かずに写真撮れるなんて偉いです!!
    ちょっと緊張してたんですかね?😂
    泣き顔少しと笑顔の写真たくさんが理想ですよね😭笑

    • 48分前