※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知り合いがコロナワクチン打ちました。というか、ぜんぶ打ち終えたよう…



知り合いがコロナワクチン打ちました。
というか、ぜんぶ打ち終えたようです。


今年コロナになり、重症化しなかったのは
予防接種していたからだと言われ
後遺症が少しあってからの、3月に全接種完了
したようなんです。


色々調べて接種したようですが
今までと同じなら調べなくても大丈夫なのに
調べて接種となると、たぶん
レプリコンワクチン(コスタイベ)ですよね。


接種履歴を確認したいけど
どこに置いたかわからないらしいんです。


もしそうなら、会いたくないな


レプリコンワクチンが出たとき写真付きで
注意喚起?みたいなもの送って
接種はしないって言ってたのになーって思って。


なんでもかんでも主治医が言う事は絶対で
大切で必要だからと言われたから接種したらしい


無知ってこわい。


みなさんなら気にせず、普通に会いますか?





コメント

はじめてのママリ

何を信じるかは自由です。
会いたくないなら会わなきゃいいだけです。
私もたくさん専門知識を持っていますが、中には知らない方も大勢いるだろうし私自身も知らないこともあるだろうなと思います。皆そういうものじゃないですかね?🙂

はじめてのママリ🔰

無知ですみません💦
ワクチン打った人と会いたくないってなぜですか?打った人の体に作用するのはわかるのですが、周囲に影響するのでしょうか?
私もワクチンは最初一回は打ちましたがその後打っておらずです💦

おもち🔰

ワクチンって抗体作るために打つだけなんですけど、なんでそんなに敵視するんですか?