※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るま
子育て・グッズ

メルカリ初心者です💦どのように対応するのが良いか相談させてください。…

メルカリ初心者です💦
どのように対応するのが良いか相談させてください。。。

絵本5冊セット、目立った傷や汚れなし で購入しました。
到着したものを確認したら、一冊、後表紙下半分から本の途中くらいまで、おそらく麦茶?を溢したのかな?というような感じにうっすら茶色でゴワゴワになっていました。
他の本もカバーに黒い汚れがついていたり日焼けしてたり。。汚れ程度でしたら仕方ないか、と思いますが、濡れて乾いたゴワゴワは気になります。。

商品ページでは正面の写真しかなく確認できませんでした。

1冊あたり500円もしないので返品などは面倒ですが、そのまま良い評価にするのも悔しいです😠
残念評価にすると、なにかこちらに不利益あったりするのでしょうか。

こういう時どうするのが良いのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

悪い評価にして、理由を書きます!

はじめてのママリ🔰

私なら取引メッセージで、汚れている事、ゴワゴワになっている事、返品をしたい旨を伝えます💦

記載に【目立った汚れや傷なし】なのに、それはあまりにも酷いので絶対返品します!!🫠

み

返品の旨を伝えて、応じて貰えなければ事務局に相談してみて良いと思いますよ!

  • み

    低評価にしたところで購入者側に不利益はないですが、汚れを隠すような出品者なので嫌がらせされる可能性はあるかもしれません💦

    • 15分前