おむつ用ゴミ箱、どんなものを使っていますか?メリットデメリット教えてください( ^ω^ ) 費用を考え、カートリッジなしのものを考えています。また、置き場所も外にしようかと考えています。
- おむつ
- ゴミ箱
- おむつ用ゴミ箱
- えいこ12
- 8
もうすぐ生後一ヶ月の赤ちゃんで、 いま体重計が4500あります! おむつがすこしきついのか 跡がくっきりついて赤くなってしまってます😭 おむつはパンパースの新生児用(5キロまで)を 使っているんですけど、もう 跡がついちゃうようだったら Sサイズにかえても大丈夫ですかね?…
- おむつ
- 体重
- パンパース
- 新生児
- 赤ちゃん
- ひとみ˙³˙ )ノ"💓
- 4
夜泣きって、どんな感じですか? 夜中1〜3時頃、おっぱいあげても、ミルクあげても、 おむつ変えても何しても泣く時間帯があります。 それが夜泣きですかね? そんな時皆さんは、どうやってあやしますか?
- おむつ
- ミルク
- 夜泣き
- 泣く
- おっぱい
- しろくまちゃん
- 3