もぉすぐ6kgの女の子の赤ちゃんなんですがみなさんはおむつはどこのおむつ使われてますか? グーンのSサイズが少しきついみたいでパンパースのMにしたほーがいいでしょうか?
- おむつ
- パンパース
- 赤ちゃん
- 女の子
- グーン
- カナッチ
- 4
トイトレ第2弾💓 ちゃくちゃくとマスターしてる^^* 今日は1回しかおむつにしてない^^* 紙おむつじゃなくてパンツにしようかな? いつからパンツに変えましたか?
- おむつ
- 紙おむつ
- パンツ
- トイトレ
- いっちゃんです
- 4
もぉすぐ6kgの女の子の赤ちゃんなんですがみなさんはおむつはどこのおむつ使われてますか? グーンのSサイズが少しきついみたいでパンパースのMにしたほーがいいでしょうか?
トイトレ第2弾💓 ちゃくちゃくとマスターしてる^^* 今日は1回しかおむつにしてない^^* 紙おむつじゃなくてパンツにしようかな? いつからパンツに変えましたか?