※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koha
子育て・グッズ

最近、寝ている時に突然悲鳴のような声をあげて泣き出す3ヶ月の赤ちゃんがいます。おむつが汚れているわけでも、お腹が空いているわけでもないようです。同じ経験をしたママさんはいますか?

もうすぐ3ヶ月になる女の子を育ててる新米ママです🎵
最近、寝てるときに突然悲鳴みたいな声をあげて泣き出します😱本当にいきなりなのでかなり驚いてます💦特におむつが汚れてる訳でも、お腹が空いてる訳でもなさそうなんですが……。

他のママさんも同じような経験ってしたことありますか?

コメント

オクラちゃん

寝言泣きじゃないですか?
様子見てたらそのまままた寝ますよ(^O^)

  • Koha

    Koha

    回答ありがとうございます✨

    寝言泣きとゆーのがあるんですね😲

    • 7月6日
#の

わたしの娘も今月3ヶ月になります。

悲鳴みたいな声…
うちの娘も出します!
今まで聞いたことない
甲高い声を出すようになりました笑

あと手をお口に入れすぎて
うえっ!ともよくなります笑

  • Koha

    Koha

    回答ありがとうございます♪

    初めて聞いたとき、ホント高い声で驚いちゃいました😅

    うちの子も、グーにした手を口に入れようとしてます‼

    • 7月6日
mama

うちの子もありますよ♩
急に「ひぇーーーーーん」と叫び泣きかけてそのまま何事も無かったかのように寝ます(笑)
怖い夢でも見てるのかな?可愛いな〜なんてのんきに思ってます⌣̈⃝♡

  • Koha

    Koha

    回答ありがとうございます♪

    私も、夢見ちゃったんだね➰🎵とか思うことにして、見守ります😊

    • 7月6日
きなこあげもち

うちのこは1才半ですが今でもあります!
暑いときの方が多い気がします。
上の方もおっしゃってますが、寝言泣き
なのかな?と思ってました!!
放ってたらしばらくで治まるので。
夢でも見てるんですかねー😳?(笑)

  • Koha

    Koha

    回答ありがとうございます♪

    きっと寝言泣きですかね~😅
    怖い夢みたのかなとか思うことにしてみます😆

    • 7月6日