コメント
オクラちゃん
寝言泣きじゃないですか?
様子見てたらそのまままた寝ますよ(^O^)
#の
わたしの娘も今月3ヶ月になります。
悲鳴みたいな声…
うちの娘も出します!
今まで聞いたことない
甲高い声を出すようになりました笑
あと手をお口に入れすぎて
うえっ!ともよくなります笑
-
Koha
回答ありがとうございます♪
初めて聞いたとき、ホント高い声で驚いちゃいました😅
うちの子も、グーにした手を口に入れようとしてます‼- 7月6日
mama
うちの子もありますよ♩
急に「ひぇーーーーーん」と叫び泣きかけてそのまま何事も無かったかのように寝ます(笑)
怖い夢でも見てるのかな?可愛いな〜なんてのんきに思ってます⌣̈⃝♡
-
Koha
回答ありがとうございます♪
私も、夢見ちゃったんだね➰🎵とか思うことにして、見守ります😊- 7月6日
きなこあげもち
うちのこは1才半ですが今でもあります!
暑いときの方が多い気がします。
上の方もおっしゃってますが、寝言泣き
なのかな?と思ってました!!
放ってたらしばらくで治まるので。
夢でも見てるんですかねー😳?(笑)
-
Koha
回答ありがとうございます♪
きっと寝言泣きですかね~😅
怖い夢みたのかなとか思うことにしてみます😆- 7月6日
Koha
回答ありがとうございます✨
寝言泣きとゆーのがあるんですね😲