※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

一歳半のお子さんいる方いますか?ヾ(´︶`♡)ノ一日何回くらいおむつ換えてますか?

一歳半のお子さんいる方いますか?ヾ(´︶`♡)ノ

一日何回くらいおむつ換えてますか?

コメント

deleted user

朝、昼食後、お昼寝後、お風呂のときの4回です。あと💩が出た時は適宜。

最近はトレパン履かせてるのでもっと多いです。

  • まなみ

    まなみ

    お子さんは、1歳何ヵ月ですか? もう、トレパンはかせてるんですか?

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは^ - ^1歳5ヶ月です!
    最近買ってもらったのでオムツ代わりに履かせるようになりました。

    • 7月7日
K☆S

だいたいいつも4回か5回です(*^_^*)

a★i

うちは朝起きてから1-2回、保育園では布オムツなので5回前後、帰ってきてから寝るまでに1回です(*^^*)


紙オムツだけだと、もう少し減ります(*´∀`)

お餅☺︎

1歳7ヶ月。4.5回です(o^^o)