一歳半のお子さんいる方いますか?ヾ(´︶`♡)ノ一日何回くらいおむつ換えてますか?
一歳半のお子さんいる方いますか?ヾ(´︶`♡)ノ
一日何回くらいおむつ換えてますか?
- アセロラ(11歳)
コメント
退会ユーザー
朝、昼食後、お昼寝後、お風呂のときの4回です。あと💩が出た時は適宜。
最近はトレパン履かせてるのでもっと多いです。
K☆S
だいたいいつも4回か5回です(*^_^*)
a★i
うちは朝起きてから1-2回、保育園では布オムツなので5回前後、帰ってきてから寝るまでに1回です(*^^*)
紙オムツだけだと、もう少し減ります(*´∀`)
お餅☺︎
1歳7ヶ月。4.5回です(o^^o)
まなみ
お子さんは、1歳何ヵ月ですか? もう、トレパンはかせてるんですか?
退会ユーザー
こんばんは^ - ^1歳5ヶ月です!
最近買ってもらったのでオムツ代わりに履かせるようになりました。