コメント
せんせんあおあお
3ヶ月頃からしてません!(^-^;
目覚めちゃったら嫌なので。。。
でも、今夜は夕飯のあとうんち出てないし、大丈夫かなぁー?と不安です(笑)
最近暑くて水分をよく飲ませるせいか、朝はおしっこたっぷりです❗
せんせんあおあお
3ヶ月頃からしてません!(^-^;
目覚めちゃったら嫌なので。。。
でも、今夜は夕飯のあとうんち出てないし、大丈夫かなぁー?と不安です(笑)
最近暑くて水分をよく飲ませるせいか、朝はおしっこたっぷりです❗
「月齢」に関する質問
来月3歳の男の子がいます 肯定の頷きができないことが気になっています 〇〇する?と質問した時、〇〇する!と言うか 否定する時は顔を横に振ったり、イヤ!と言います 普段3語文以上で話し、 これは何?何色?これ…
ストロー飲みについて、アドバイスや経験談お願いします🙏 10ヶ月の娘が練習してもストロー飲みがうまくできません。 吸うことはできるんですが、必ずむせたり苦しそうにしたりします💦 麦茶を飲ませているのですが、とろみ…
もうすぐ生後5ヶ月、寝かしつけについてです 日中☀️は手動ハイローチェアをゆらゆらしながら お腹トントン&ホワイトノイズ (たまにおしゃぶり使用) 夜🌙は最後のミルクのあとそのまま抱っこで寝かして 布団に置いてい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Yu-a
ありがとうございます!
そうなんですよね( ;ω; )変えてた時期は帰るたびに元気になっちゃってて( ;ω; )
でも水分をよくとるから朝にはパンパンで。。
見て見ぬ振りするしかなさそうですね。。