※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠中に見た赤ちゃんの性別がわからない夢についての相談です。他の方が似たような不思議な夢を見た経験や面白い話を聞きたいそうです。

おはようございます!

今日、初めて赤ちゃんの顔まで見える夢を見ました!
目がくりくりでとっても顔が整っていました!
性別もまだわかりませんが、おむつの中を覗いて男の子だ!って話した覚えがあります笑
なんだか夢で会えた男の子に会えそうな気がしちゃって😵汗笑

今までは先生に女の子だね~!って言われる夢や
誰かが抱っこしてて顔が見えない😅などなどの夢は見たことあったのですが…

皆さんは妊娠中このような夢を見て何か1つでも当てはまることはありましたか?

不思議な夢を見た方、夢に関する面白い話などあったら聞かせてください(^^)

カテチでしたらすみません😣💦⤵

コメント

deleted user

こんにちは!!

私は妊娠初期に女の子を抱っこしている夢を見ました!

それから性別を見てもらったら女の子で、女の子が産まれましたよー(o'∀'o)

楽しみですねー♪♪

  • ☆


    凄いですね!二分の一ですけど期待しちゃいます!
    楽しみです(^^)

    • 7月8日
🧸

私は妊娠中、私も旦那も実母も義母も目がクリクリのぱっちり二重の女の子の夢を見ました♡
生まれてきた娘は夢で見たとおり目がクリクリのぱっちり二重です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*♡

  • ☆


    皆揃って見たのですね!スゴい!
    ぱっちり二重羨ましいです😂

    • 7月8日
リンリン

私も1人目のとき(1人目は性別を聞かないでいました)似たような夢をみました。夢の中では目がクリクリの男の子だったのですが産まれてきたのは目が覚めクリクリの女の子でした😂笑

  • ☆


    やっぱり皆夢は見るんですね…!
    女の子で目がくりくりに越したことはないですね♥

    • 7月8日
rk

こんにちは☺

私も一人目妊娠中に何回か夢を見ました♪
①初診で『五週目です。』と言われる夢。
②まさに産まれた瞬間の夢。(この時旦那そっくりで青白い赤ちゃんが産まれた)
③赤ちゃんが高校生になって顔が旦那な夢。

①②はまさに夢通りだったんで、きっと息子は高校生になったら旦那の顔になるだろう-笑と思ってます‼-笑

今、二人目妊娠中ですが女の子のビッグベビーを産む夢を見ました♪
性別、女の子かな??って思ってます☺

  • ☆


    こんにちは😉

    ②番、なんだか凄く神秘的ですね!
    今現在どっちに似てるんですか??

    ビッグベビーちゃん生まれてきますように😆女の子ですかね?
    お互い頑張りましょうp(^^)q!

    • 7月8日
  • rk

    rk


    産まれてからずっと旦那そっくりです‼-笑

    (☆∀☆)さんも赤ちゃんに会えるの楽しみですね‼

    • 7月8日
  • ☆


    私も旦那に似た男の子ほしいです😢♥

    はい、とても楽しみですp(^^)q

    • 7月8日
*K♡MAMA*

私は夢と逆の事ばかりでした!

夢では男の子だったのが現実では女の子だったり可愛いお顔な子がつぶらな瞳だったり(笑)

  • ☆


    返事遅くなってしまいました!
    すいません(T-T)

    なんせ、二分の一の確率ですもんね(。^。^。)笑
    どっちが産まれても五体満足ならそれで幸せですね♪

    • 7月11日