はじめてのママリ🔰
1人目の時は夏生まれで暑い時期は
運動がてら駅ビルとかモールに行って
ブラブラ歩いてました😂
あとは手の込んだ料理したり
ヨガしてました!
2人目以降は年が近いので
自宅保育なので常に公園や
支援センターなど毎日おでかけは
してました!
りゅう
20年前なので申し訳ないんですが…
あの頃はスマホもそんなにすごくなかったし…
ひたすらTV見てゴロゴロしたり掃除したり買い物行ったり…
2.3人目の時は色々とすることが増えるけど最初の妊娠は何もすることないですよね😅
産まれたらゆっくり自分の時間なんてないし寝不足になるので今のうちに飽きるぐらいのんでりして下さい😆
はじめてのママリ🔰
1人目のときは散歩したり昼寝したりゲームしてました笑
2人目はちょうど友達も妊娠中だったので、お互いの上の子連れて支援センターや公園で遊ばせたりですかね🤔
今思えば、断捨離とか本を読むとかしとけばよかったなーと思います🤣
jaemmm
アマプラ、Netflix、YouTube
ひたすらスマホ見る→お昼寝
って感じです😂😂😂
これでもかってくらいダラダラさせてもらってます😎
ままくらげ
免許なし、駅まで徒歩30分みたいな立地に住んでいて
しかも安定期後もすぐに脳貧血を起こして倒れてたので、基本的に一人の時は家の周りをポケGO散歩するか、家の中で過ごしてました☺️
あとは推しと創作活動が趣味だったので、家事の傍ら延々とDVDなどを流しながら物作りをしてました。
その中に赤ちゃん用のおもちゃやスタイ作りも含まれてます✨
コメント