※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ12
子育て・グッズ

おむつ用ゴミ箱、カートリッジなしで外に置く予定。使っているもののメリットデメリットを教えてください。

おむつ用ゴミ箱、どんなものを使っていますか?メリットデメリット教えてください( ^ω^ )
費用を考え、カートリッジなしのものを考えています。また、置き場所も外にしようかと考えています。

コメント

ahgy.m

Pigeonのゴミ箱使ってます。
リビングに置いてありますが、
臭いませんよ〜☺︎

くみぞう

蓋つきのゴミ箱に消臭剤を貼ってます‼
今のところ、まだにおいは大丈夫です。

おとえ

らくらくオムツぽっとんというゴミ箱を使ってます!
何のゴミ袋でも大丈夫なので、かなりいいですよ!匂いも今の所気になりませんよ!

あおまいか

ニトリの蓋つきのゴミ箱使ってます。
蓋裏に消臭剤貼って、うんちの時はビニールに入れてから捨ててます。
リビングのど真ん中の壁際にありますけど、臭わないですよー。

普通の蓋もなにもないゴミ箱を使ってます。
うんちだけ袋にいれて口を縛ってますが、離乳食始まっても特に臭いは気になりません☺︎

なつ

姉からの出産祝いにピジョンのオムツのゴミ箱もらいました!画像のです。カートリッジなんかも不要でレジ袋が使えます。
リビングに置いてますが臭いませんよ♪(うんちの時は小袋に包んで捨ててます)

外に置くならオムツ用のゴミ箱より蓋付きのゴミ箱とかが雨の影響とかを受けにくそうです。

みずみぃたん

Amazonで買った、アスベルおむつ用プッシュペールってやつで、その中に消臭剤入れてます。
ゴムパッキンがついているので、開けなければ臭いは全くしないですよ。
うんちのときは一応ビニール袋に入れてからゴミ箱ってかんじでやってます。

後に生ゴミ用のゴミ箱にできそうだから買っちゃえ!って思って購入しました。

えいこ12

まとめてのお返事すみません!
たくさんのご意見ありがとうございました*\(^o^)/*検討の材料にさせていただきます(^^)