「先生」に関する質問 (3344ページ目)
おしるしだったら嬉しいなーと思って♥️🥲 38w0dに内診(グリグリではなく子宮口の確認)した直後に少し多めの鮮血出血 その日の帰宅後にもトイレでもう一度鮮血 病院に連絡して1日様子見で入院になる 先生には心配だから血が止まらなければ退院出来ない、夕方までに泊まれば1回帰…
- 先生
- 病院
- おしるし
- 妊娠38週目
- 38w0d
- はじめてのママリ🔰
- 2
卵管通水検査を受けてきました!! 生理痛のような痛さがあってちょっと辛かった😵 この検査受けた後は妊娠しやすいとかありますか?? 先生には何も言われなかったのであまり期待しない方が良いですかね💦
- 先生
- 卵管通水検査
- 妊娠しやすい
- はじめてのママリ🔰
- 3