※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

いいね!で答えてください✨年長の上の子が来月6歳になります☺️夏休み中に…

いいね!で答えてください✨
年長の上の子が来月6歳になります☺️夏休み中に誕生日迎えるので、いつもは家族や家族ぐるみで仲がいいお友達にしか会えず、同級生からは、祝われたことが1度もありません( Ꙭ)!
今年の誕生日は金曜日なので、主人は普通に仕事なのでパーティは週末やろうと思ってるのですが、預かりを使って幼稚園に行かせるか悩んでます😊
シフトの休み希望はほぼ希望通りなので、当日休むか出勤するかで悩んでて🤣
休みにしたら日中は、いつもどーり家でグダグダするだけで、特別なお出かけもしないので、預かり行った方が、預かりに来てるお友達や先生から祝いの言葉掛けてもらえるかなーとか思ってます☺️
来年からは学童が少し遠いから利用予定はなく、お誕生日当日に家族以外から祝ってもらえるのが最初で最後です!

皆さんなら、この場合どうするかいいね!で答えて頂きたいです🤭

コメント

あーママ

預かり利用するよ!祝って貰えた方嬉しい✨️

あーママ

家でゆっくりしようかなー??