※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵確認できず移植された方いますか?排卵促進後、排卵確認できず不安。先生は大丈夫と伝えたが、同様の経験をした方の話を聞きたい。

移植するのに排卵確認できず移植された方いますか?
D11でE2も内膜の厚さも順調だったのでその日の夜中の25時に点鼻薬を使用して排卵を促し二日後に排卵確認になりました。
その二日後のお昼にエコーで見てもらうとぎりぎり36時間たってなかったのかまだ排卵されていませんでした💦
先生はちゃんと指定の時間に点鼻薬できてるなら大丈夫ですよ、まだ36時間前後しか経ってないし少し早かっただけだと思うから今日排卵するとみたてますとのことでした。
排卵確認しなくて大丈夫なのか心配でもし今日排卵しなかったら着床の窓もずれるのではと不安です🥲
先生は自信をもって答えてくれてたので同じような方結構いるのかもしれませんし、点鼻薬をしたなら排卵しないパターンはあまりないのかもしれませんが、同じような経験ある方お話聞けたらうれしいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

採血でホルモン値は見てもらいましたか?

私も内膜と卵胞サイズ的にそろそろとのことでHCG打ったにも関わらず2日後排卵してませんでした💦
でもその日の採血で、何の値かは曖昧なのですが
排卵直前直後の値出てるので、もう今日排卵日にしちゃいましょう!と言われ、排卵確認できないまま移植日が決まりました!
結局その妊娠は流産に終わりましたが、次の移植でも同じ感じでした。今妊娠5ヶ月です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    排卵確認の時はホルモン値は見ないみたいです💦
    ただD11でのE2はすでに250ほどありもう排卵してもおなしくない数値でした。
    流産されてしまったとのことですが、無事着床できていたってことですもんね😌
    また次の移植でも排卵確認できず妊娠されたとのことで少し希望持てました🥺
    どうか今日排卵することを願います😣

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

E2でしたね!!私も確か256とかでした!
    値も見て判断してもらってたら絶対大丈夫やと思いますよ🙆‍♀️
    上手くいきますように!!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が大丈夫というなら信じるしか無いですよね😣
    お話聞けてよかったです!
    ありがとうございました🥹

• 7月8日