2人目妊活中ですが悩んでいます。 2人目はなかなか授からず、生理周期もバラバラで難しく感じています。 1人目を40歳の時に生みました。 1人目の時に数年不妊治療をしていましたが、お金と精神的なところで諦めていたのですが、不妊治療をやめて一息ついた頃に自然に授かりま…
- 0歳
- 排卵検査薬
- 習い事
- 不妊治療
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 0
0歳と1歳の年子を育てています。 上の子が下の子のおしゃぶりを狙っててすぐ取ってしまうんですが洗浄と除菌ってそのたびにしないとですかね? もうキリがなくて、、でも哺乳瓶は消毒してるしなーと😂
- 0歳
- 哺乳瓶
- おしゃぶり
- 1歳
- 上の子
- ぐー🐾
- 1
友人から出産のお祝いリクエストもらいました! 『兄弟でお揃いのお洋服がほしい』とのことなのですが(2歳と0歳)みなさんどこのブランドが嬉しいですか?
- 0歳
- ブランド
- 2歳
- 洋服
- 出産
- mamari
- 2
大阪に住んでいますが、USJに10年以上行ってません…! 大人2人、6歳、4歳、0歳と行くとお金はいくらくらい必要でしょうか?? 誕生月前後に少し安くなるクラブユニバーサル?には入ってます!
- 0歳
- 4歳
- お金
- 6歳
- USJ
- 初めてのママリ🔰
- 3
みんな土日ってなにしてるんだろ〜 8.5.0歳いてワンオペで何していいか わかんない。 公園がお金かからないし 毎週毎週公園しか行ってない。 本当休みが憂鬱。大っ嫌い。
- 0歳
- お金
- 公園
- 憂鬱
- はじめてのママリ🔰
- 0