旦那は仕事後まだジム。 いいんだよ、明日休みだしね!息抜きしていいんだよ!! でも私は0歳2歳ワンオペ! がんばった!!!1人でケーキ食べたけど良いよね🤭
- 0歳
- 旦那
- 息抜き
- 2歳
- ケーキ
- はじめてのママリ🔰
- 2
下の子泣かせすぎて😭みなさんどうしてますか??😭 上の子のお風呂の寝かしつけの1日2回、下の子0歳を待たせてしまって泣かせてしまいます💦 お風呂はまだ短時間ですが、寝かしつけは時間がかかると20分くらいギャン泣きで別部屋にいます💦 戻ると玉の汗をかいて泣いててかわい…
- 0歳
- お風呂
- 寝かしつけ
- 上の子
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 3
1歳になる前にアンパンマンミュージアムへ行きたいのですが楽しめますか? 0歳だとまだ楽しいとかわからないから行かない方がいいですかね? ちなみに大人だけで行ったことありますが楽しめました😂
- 0歳
- 1歳
- アンパンマンミュージアム
- はじめてのママリ🔰
- 5
0歳女の子います。 白のロングダウンコート、来年着られますかね? しゃがんだりすること多くて邪魔ですか? もう5年くらい着てるので、クリーニングせずに処分するか悩み中です。
- 0歳
- 女の子
- クリーニング
- フィリーネ
- 3