※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那さんにノースフェイスのショルダーバッグを贈りたいのですが、40歳にはどう思われるでしょうか。カペラ5やカペラ2など、どれが良いかアドバイスをいただけますか。

旦那さんへノースフェイスのショルダーバックをプレゼントしようと思うんですけど、40歳でノースフェイスのショルダーってどう思いますか?
カペラ5とかカペラ2とか、その他色々あってどれがいいか分からなくなりました😵皆さんの旦那様が愛用してるものとか、この種類がいいよとかあれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら違うものにします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何がいいと思いますか?🥺

    • 4月8日
はじめての婆リ

いいんじゃないでしょうか🥹
自分が37ですがノースのショルダー使ってます🥹気に入ってます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママさんで使われてるんですね!!どのシリーズ、なんというのを使ってますか?😊旦那さんはノースフェイスのショルダー使わないですかね🥺何使ってらっしゃいますか!

    • 4月8日
はじめてのママリ

良いと思います😊夫もノースフェイスの服とかよく着てます🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの、旦那さん洋服はよくノースフェイス着てるとの事ですが、バックは何使われてますか?あとノースフェイスの洋服は何処でよく買われてますか?

    • 4月8日