5ヶ月の妊婦です♡ 一人目のときはそんなになかったけど、よく便秘になります。 食べ物ではプルーンや納豆、ヨーグルトなどを食べていますが。。 その他にお通じに良い運動?動作?などありますか?
- 運動
- 妊婦
- 食べ物
- ヨーグルト
- 納豆
- めばる
- 2
初めまして♪ 今29w4dです♡ 少しぐらいは散歩しないとって思うんですけど体がだるくて外に出るのがきつくて毎日ごろごろしてしまいます… 運動しないと難産になるんですか?
- 運動
- 妊娠29週目
- 29w4d
- 難産
- 体
- BABYLOVE
- 13
基礎体温と温活について教えてください。 寒くなってから基礎体温が低くなってしまいました。36.7が高温期になってもいかなくなったりと、、10月くらいまではそんなことなかったです。気温が低いからと思いましたが、気温はそんなに関係ないというのも検索していて見かけました…
- 運動
- 基礎体温
- オススメ
- ハーブティー
- ルイボスティー
- マカロン
- 16
AIH3回目またリセットしました。今回は夫の運動率が7.9パーセントとギリギリだと言われたのですが、、なんとなく期待していました。。 もう、鬱になりそうです。。
- 運動
- AIH
- 夫
- 運動率
- まりまり7312
- 3
いつもお世話になっています。 39w初ままです!!! もう陣痛が怖くて仕方ないです。 ほんと痛みに弱いので💦💦 初めてで早産ではなく 37wから39wに生まれた方いますか? 運動などどれくらいどのようなことしていましたか?参考にさせて下さい
- 運動
- 陣痛
- 早産
- 妊娠37週目
- 妊娠39週目
- かりんまま
- 14