※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EYE子
妊娠・出産

予定日まで10日。前駆陣痛の痛みは最近なくなりました。他の陣痛の兆候について教えてください。

おはようございます。陣痛の兆候について教えてください。
私は予定日まで10日です。身長が低い事もあり病院からはもう産み頃だと言われています。
なので散歩、運動などして動きまくってね、との事です(^_^;)
先週までは前駆陣痛の様なお腹の痛みがあったのですが、最近は無くなりました。。
前駆陣痛やおしるし、破水以外に何か陣痛の兆候のあった方はいますか?
人それぞれだとは思いますが、良ければ教えてください。

コメント

kmama

おはようこざいます☀

私も散歩などたくさん動きました💪
結局予定日まで生まれなかったのですが…👶💞

私は前駆陣痛とお腹がよく張るなどでした(ง ˙o˙)ว

EYE子

お腹の張りですね。
ありがとうございます!

散歩や運動しても、結局は赤ちゃんのタイミングですかね(^-^)ゆっくり待ちたいと思います⭐️

おはようございます。
同じく38週目です。私も今は前
駆陣痛が少しあるだけで、なかなかです。検診でも子宮口も開いてないと言われて、毎日歩いたりしてますが。。
答えになってないですが。。

お互い陣痛に繋がるといいですね(*^^*)

メェアちゃん

子宮口が開くので下半身が重いって感じです。それが最終的に力みたい衝動に変わりました。

EYE子

予定日近そうですね☆
チョコαさんは前駆陣痛があるんですね!もうすぐかもしれませんね(^-^)楽しみですね!

私も頑張って歩いて子宮口柔らかくして陣痛に繋げたいと思います(^o^)

EYE子

下半身の重みと力みたい感じですか。。まだ無さそうです^^;
検診でも子宮口はまだ開いてないと言われたので、これからですね。
ありがとうございます☆

メェアちゃん

赤ちゃんの誕生待ち遠しいですね。ドキドキだと思いますが、お腹の中にいる時間もあと少しなので、今のうちにゆっくり過ごして下さいね〜(^^)
最後に呼吸がとても大切なので、練習しておいた方が良いかもです。頑張って〜

EYE子

そうですね(^-^)お腹の中の時間も大事にしないとですね♡
呼吸ほんとに大事なようですね。助産師さんからも言われました!
練習します‼︎頑張ります(^o^)/