妊娠39週4日の妊婦です(>_<) 予定日過ぎそぅで すごく不安で焦っています、、 散歩は1日1時間~2時間してます! ノンストレステスト?では 定期的なお腹の張りは あるみたぃなんですけど 子宮口がまだ開いてない みたぃなんです(;Д;)(;Д;) 運動不足なんでしょうか? 周りからの…
- 運動
- ママ友
- 妊娠39週目
- 予定日
- ノンストレステスト
- renれん
- 14
現在2人目妊娠8ヶ月です。 体重増加が気になっていて、何か運動をと考えてます。 上の子もいて、なかなかヨガ教室とかは通えません>_< そこで自宅で簡単にできるオススメの運動って何かありますか?
- 運動
- 妊娠8ヶ月
- 体重
- ヨガ教室
- ヨガ
- きっぴ
- 4
小田急線の世田谷区にある、マタニティー向けのヨガやフィットネスをご存知の方いらっしゃいますか?初マタで現在3ヶ月です。運動が好きなので時期がきたら始めたいな~と思っています!
- 運動
- 初マタ
- マタニティ
- ヨガ
- yuyuyuyuyu
- 2
前駆陣痛かな〜?!((((;゚Д゚))))))) 明け方からずーっとこんな感じだなー。 おなかを下した感覚があって、何回トイレに行ったか(笑) 37週入ってから散歩行ったのも1回だけだし… ちゃんと運動せねば;;;
- 運動
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 前駆陣痛
- 散歩
- もりこ
- 0