※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka@
雑談・つぶやき

先日、陽性反応した検査薬を投稿し、皆さんにおめでとうを言っていただ…

先日、陽性反応した検査薬を投稿し、皆さんにおめでとうを言っていただきましたが、昨日出血してしまいました。結局、本格的な生理開始となりました。検査薬も陰性となり受け入れました。皆さんありがとうございました。
今回、残念な結果になりましたが、受精までしたことに嬉しく思いました。精子の運動率が悪いと言われ、漢方を飲んで1ヶ月。漢方の効果があったかわかりませんが、陽性の検査薬を見たのは息子が出来たとき以来なので正直、とてもはしゃいでしまいました。そして、やっぱり落ち込みましたが。
受精も難しんじゃないかと思っていたので本当に嬉しく、卵ちゃんにもありがとうと言いたいです。今回は悔しいですが、来月、頑張ります。
色んな人がいるのでこんな投稿してはいけないのかと思いましたが。やっぱりもう少し頑張ろうと思いました。ベビを待ちわびてる息子と、パパの為にも‼︎くよくよしてられないので頑張ります。昨日泣いたので今日から笑っています。

ありがとうございました。

コメント