※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru~。
妊娠・出産

雪の日でもできる室内運動は何がありますか?散歩ができないので、ショッピングモールで歩くことも考えています。食べてばかりいると体重管理が難しいですし、ストレスで食べ過ぎそうです。良い運動を教えてください。

雪の日でもお家でできる運動って
何がありますか((((;゚Д゚)))))))?
雪が降っているので散歩は
危ないからだめと言われてしまって
この際、ショッピングモールでも
行って歩こうかなと。笑
このままだと食べてゴロゴロで
1日が終わってしまいそうで(u_u)
こういう日にもちゃんと体重管理を
しとかないとなんですか(u_u)?
ストレスで逆に食べてしまいそうです。
何か良い運動があれば教えて下さい!

コメント

momo🍓

私はスーパーで買い物しながら歩いてました!(笑)
天気悪い日はお散歩もできないし困りますよね(;ω;)

Ru~。

散歩するのが日課になっているので
できないとやばい!って焦ります。笑
やっぱり買い物がてらにが一番手っ取り早いですよね!

ふう♡

天気が悪くて歩けない時は家事してる時とかにやたらと足踏みしたりしてます笑

あとはスクワットとかですかね、、、

goldwhite1

私はその時期は踏み台をしてました(^^)
真夏で外に出れなかったので♪

私も体を動かしていた時期は
動かさないと落ち着かないので
何か家でできる事はないかと踏み台ばかりしてましたよ♪

臨月にはいり昨日はイオンモールに5時間いました☆
歩きまわったり階段で上の階に上がったりしました

体重管理は適度な運動としっかりとした食事管理が一番ですよ!

Ru~。

スクワットがありましたね!
完全に忘れてました!

Ru~。

これからイオンに行こうか
ものすごく迷ってます!
とにかく歩きたいです!

kaho

普段雪の降らない地域で、歩き慣れてない道を歩くのは危険ですよ。ましてや妊娠中ですし、、、
お家で運動いいと思います^_^

Ru~。

無理はだめですよね(u_u)
大人しく階段で運動します!

つくつく

私は家事とかするときに無駄に歩いたりしていました!

洗濯物は一枚とっては干してまた一枚とっては干してとか足踏みをしながらとか家の中で手軽に無理なくできる感じで楽でした!

運動になっていたのかはわかりませんが…笑

出来ないなぁ

おはようございます(^^)
私雪の日に散歩して見事にスッてんころりしました(^_^;)
その日は胎動もなくかなり心配した思いがありますΣ(-∀-;)
でも家にいるのも退屈ですよね(^_^;)
やっぱりそんな日は運動がてら買い物に行って赤ちゃんの物見たりするのも楽しいかもしれないですね(*^^*)