※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munchie
ココロ・悩み

後期の憂鬱について相談です。楽しいことが難しく感じ、旦那との違いに焦りを感じています。後二ヶ月を楽しく過ごす方法を知りたいです。

後期の憂鬱についてです。後期になってからは今まで楽しかったヨガや他の運動も難しくなってきたし、坂を上るだけで息は切れるし、赤ちゃん用の物を早く準備しなきゃ、と焦るし、と憂鬱になってきました。旦那は元気に動き回ってて羨ましく感じてしまいます。後二ヶ月だけとは分かっていますか、どうしたらその二ヶ月を憂鬱な気分ではなく、楽しく過ごせるのでしょうか?

コメント

ぺこにゃん

憂鬱ですよね(>_<)
私も妊娠8ヶ月と9ヶ月は、自宅安静でひまでひまで、独身の友達をうらやましく感じたりしていました(;_;)
好きにお酒やコーヒー飲めていいな、とか買い物いけていいな、可愛い服が着れていいな、とただの妬みなんですが…

私はママリで愚痴を言ったり、いろんな方の悩みを見て、不謹慎かもしれませんが「私だけじゃない!」と思うことで、だいぶ救われました(^^)♡

臨月になった今は赤ちゃんに会えるのが近いからか、楽しみになってきましたよ(^^)♡

munchie

気持ち分かってくれてありがとうございます。まだ入る2,3着の服を着まわすだけなのも本当につまらないですよね!ここで愚痴を言って少しストレスを発散させてもらいます!