現在27w4dです! 妊娠前には155センチ40キロでしたが、初期から自宅安静のためまったく運動できず体重がプラス7キロ弱。。これはまずいでしょうか?(;_;) 塩分には気をつけてるつもりですが、、体重管理のいい方法教えてくださいー(;_;)(;_;)
- 運動
- 妊娠27週目
- 27w4d
- 体重管理
- 妊娠前
- starry
- 7
14週の初ママです(*☻-☻*) そろそろ体重管理も兼ねて ウォーキング始めようかと 思ってますが皆さんは いつ頃から運動を またどのくらい時間やりましたか?
- 運動
- 妊娠14週目
- 体重管理
- ウォーキング
- キティー★
- 4
妊娠検査薬で陽性が出ています。 4w始めごろ、会社の運動会で玉入れの選手なんですが大丈夫でしょうか? 拾って投げる動作問題ありますか? 初診が6wごろを予定していますので不安です。
- 運動
- 妊娠検査薬
- 妊娠4週目
- 妊娠6週目
- 夫
- むぎ畑
- 3
日付がかわったら36w、ついに臨月にはいります(*^^*) 最近運動不足だしモリモリ歩いたりしたいな〜と思うのですががっつりウォーキング等はじめるには37週の正期産にはいるまで待った方がいいのでしょうか?(*_*)
- 運動
- 臨月
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- ウォーキング
- naoco
- 9