ゅぅちゃ
妊娠・出産

妊娠36週で後もう少しなのですが、毎日毎日とにかく眠たくて朝、旦那を…

妊娠36週で後もう少しなのですが、毎日毎日とにかく眠たくて朝、旦那を見送ってからまた寝て起きたらゴハン食べて少ししてからまた寝ての繰り返しをしています(´・_・`)起きててもお腹が胃につっかえて座ってるのしんどいですし買い物も掃除も1週間に一回くらいしか行けてないです。犬を飼ってるので散歩は一日3回してますが暑いので五分くらい家の前を歩くだけです…。運動しないといけないのは分かってるんですが暑いのと眠気で…(・_・;
体重は妊娠してから6キロほど増えてます。
こんなんで出産大丈夫なのでしょうか?最近不安になって来ました。。

コメント

もきゅたん 。

もきゅたん 。

私は妊娠して8㌔増え
運動も全くしてませんでした。
お産直前に助産師さん指導の元最後のあがき?笑
の様に体操を10分ほどしました笑
陣痛が始まってから馬のような乗り物でゆらゆら揺られながら体操し、本陣痛開始後3時間で出産しました!

そこまで肥満でなければ運動よりも骨盤の位置で安産か難産か別れるかと思います(´°ω°`)

  • 8月21日
  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    運動してないのにそのスピードすごいですね(^^)
    先生は、涼しくなってきてるから歩いてねとか言ってましたが暑いし家の中でも汗かいてしまいますしね…(・_・;
    私も安産で産めるようにしたいです‼︎

    • 8月21日
(^ω^)

(^ω^)

私もです!!!
犬の散歩は行かなきゃいけないので1日2回家の周り一周してそれ以外は寝てます!笑
ご飯も作るの面倒くさくて昼はテキトーだし夜もテキトーですT_T

体力落ちまくったので不安ですT_T

  • 8月21日
  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    犬飼ってるとか同じですね‼︎
    犬の散歩は時間が来たら行かないとって思うのですが、昼ごはんとか夜ごはんはお腹がめちゃ空いてからぢゃないと動けないです(・_・;
    旦那が飲食店で食べて帰ってくるので私1人

    • 8月21日
  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    で適当に作りますし栄養足りてないかもと時々不安にもなります笑

    • 8月21日
アリル

アリル

こんにちは♪♪
私もそうでしたよ!
胃が苦しくて24時間ほぼ横になってました(。>_<。)
34wまでパートしてましたが、それから37wに出産するまでは、ほぼ布団の中でした(笑)

ですが、初産にもかかわらず、前駆陣痛からの破水、5時間の本陣痛に耐え、分娩台に上がって15分で元気な男の子が産まれました!
スピード安産?だと自分では思います☆

  • 8月21日
  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    毎日毎日布団の中でなぜか眠ってしまいますよね…笑
    めちゃくちゃ早い出産だったんですね‼︎
    私もアリルさんみたいにスピード安産になりたいです(o^^o)

    • 8月21日
api

api

私も同じ週ですが、ぐーたらぐーたらしてます(笑)♪

夜がなぜか胎動も身体も苦しくてなかなか寝付けなくて、朝がきついです。旦那を送り出したらとりあえずまた寝ます。昼くらいに起きて昼ご飯食べて、やっと家の事しますよ!

ほんと一日眠くてしょうがないのでゴロゴロばっかりしてます。こんなんじゃダメなんでしょうがあと少しだし好きにしようと思ってます♡(笑)

  • 8月21日
  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    夜旦那が帰ってくるのが0時過ぎでなんやかんやしてたら夜中3時で胎動が痛い時あって横向きに寝るのもしんどくて(´・_・`)
    昼過ぎにやっと洗濯物だけ出来る感じです笑
    後もう少しですね‼︎
    お互い頑張りましょうね‼︎

    • 8月21日
いちご飴(。・_・。)ノ

いちご飴(。・_・。)ノ

私も、最近、眠気がすごいです、体もだるくて。

出産まで、もう少しですね☆
お互いがんばりましょう!!

  • 8月21日
  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    妊娠初期もずっと眠たかったのに…(´・_・`)

    お互いもう少しで赤ちゃんに逢えますね‼︎
    頑張りましょうね‼︎

    • 8月21日

「妊娠・出産」に関する質問