※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

柏の窪谷産婦人科までの所要時間や、妊婦さんがタクシーを利用するべきかについて相談しています。

柏の窪谷産婦人科は駅から歩くと何分くらいですかね?
調べると10分と書いてありますが10分よりかかるような?😅
いつもは車なんですが電車で行かなくてはならなくて運動のため歩こうと思うんですが妊婦さんはタクシーですかね!?

コメント

ふーこっこ

妊娠中期までは10分で行けますよ(*^^*)ただ、身体が重くなった後期だと15分くらいかかると思います。

• ままり

ままり

そうなんですね!

歩いたことなくて想像で歩いてみたら10分…そんな近いか?!と思っちゃいました😅

ドンキホーテの方から行くと近いかな?

10分15分歩けそうです!

ありがとうございます★

• 8月21日
  • ふーこっこ

ふーこっこ

私はいつも、柏駅中央口から出てイトーヨーカドーの前を通って行ってました(*^^*)
    確かに、ドンキの方からの方が近いかも?しれないですね(^○^)(ドンキの方から行ったことないので、正確には分からないのですが)

暑いので、お気をつけて行ってください!!(^_^)

• 8月21日
  • ままり

ままり

イトーヨーカ堂通って柏神社通ってと考えていたんですが10分と見てドンキから行くのかな?と考えてしまいました😅

参考になりました✨
    ありがとうございました★

• 8月21日