今日から38週に入りました。予定日11/8です。 いつ産まれるんだろうとドキドキしながら毎日過ごしていますが、ここでの投稿を見ると私ぐらいの週数の方は何時間単位でウォーキングなどされてる方が多いように思います。 なので漠然と「歩けば歩くほどいいんだ」と思って読んでい…
- 運動
- ダイエット
- 産院
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 働くママ@大阪
- 12
妊娠36w3dもうすぐ正産期突入します! 30wくらいの時に、左の内腿の付け根が痛くなりました。 健診で相談すると「骨盤がずれると困るから、散歩とかはしないで!家事育児だけでも十分だからね!」と言われ…。 現在36wですが、未だに息子の保育園送り迎えや買い物・掃除・洗濯など以外…
- 運動
- 臨月
- 保育園
- 妊娠30週目
- 妊娠36週目
- ★ちびmama★
- 2